« 明日から4連休 | トップページ | パスポートとったど~! »

2012年4月 3日 (火)

嵐のような嵐の一日?

(④連休初日!さ~何をして過そうか色々考えた。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

パパは叔母さん(82歳?)の送迎!cardash

そうだ!昔よく行っていた形成外科で顔のほくろとシミ取りに行こう!(今月18年振りの同窓会なんだ。少しでも綺麗になって・・・・???)

電話して聞いたら先生が産休で5月過ぎないと診療しないとの事!(5月じゃだめなんだよ)

仕方なくちょっと遠いが総合病院の皮膚科に電話!(やってるとの事)

順番が来て中に・・・シミとほくろとりたいのですが・・・(/ω\)ハズカシーィ

申し訳ないけれど僕5月一杯でここやめるからアフターケアー出来ないから診療できないよ!と言う!(;´д`)トホホ…coldsweats02

次の先生は来ないんですか?(僕には病院の経営の事は分からないからそれは知らない!と言われ今日は診療なしと言うことで終わりです。すみませんね~だって

だったら電話した時教えろよ!(頭くるな~全く!)angry

そうだよ、ママの言うとおりだよ!ぷんぷん(僕も怒ってやったからね!)

030_3

仕方なく病院を後にしたがこれから何処行こう!そうだこの近くのケアーセンターに毎年お世話になる梨屋のお爺ちゃんが入所しているはず!

探しながらいってみた。rvcar

お昼時だったが面会が許され食堂に案内された。

広いフロアに20人くらいのお年寄りがお昼ご飯が来るのを待っていた。restaurant

よくみてやっとお爺ちゃんを探しあてた。

一昨年までは まだぶどう畑うろついたりしていたのに一年で随分小さくなってしまったものだと可愛そうになってしまった。

化粧もしないでマスクをした私を誰だかわからないと言われてしまったが話しているうちの分かったようで喜んでくれた。

一生懸命一人でミキサー食を食べる姿がかわいそうでならなかった。

残さず全部食べてくれたので安心して帰ってきた。paper

お爺さんといってもまだ72~3歳なのだが奥さんに早くに死なれ一生懸命ぶどうと梨を作って働いてきた優しい人なのです。

又来ようと思いました。

019

気持ちよく寝てるレオ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして何回も出してごめんなさい。

花が咲きました。

020


021



022



024

関東も3時過ぎに雨、風が強くなると言うので綺麗なうちに写真写しました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて1時にケアーセンターをでて次はイ○ンに向かいました。

まだ雨は降ってないぞ~

そうそう前からお気に入りの服が売ってるお店新規開店したはず。

中年の太目のオバちゃん達でも着られて案外可愛いくて安いお店なんです。

こんなに買って6500円でした。(パジャマは別なんですが・・)

同総会にはもっと春らしく若々しくかわいい服を買うつもりです!


015

調子にのり食品も7000円近く買い込み両手ははち切れるほどでした。

帰りは凄い土砂降りになっていました。typhoonrain

そして今夜は恐ろしいほどの雨と風に怯えています。sprinklewavebombsweat01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


にほんブログ村

« 明日から4連休 | トップページ | パスポートとったど~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
おっちゃん何を作っているのかな?
あの風では何かしら被害はあったでしょうね。
息子の畑もハウスがバラバラに壊れ30メートルも飛ばされたりはとうもろこしをまくよていのビニールが全部飛ばされたりサンザンだったらしいです。
本当に可哀想でしたよ。
チューリップは丈が小さかったので折れなくて済みました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゆまるさんへ
本当に風と雨凄かったですね。
地震だ!津波だ!雨だ!風だ!大雪だ!と自然の力には勝てない無力さが悲しいですね。
生きるって本当に大変な事なんですよね。
一瞬でも生きてて良かったって思える人生送りたいですね。
お爺ちゃんの面会に行きつくづくかんじましたよ。
お年寄りが無表情でひたすら出された食事を口に運ぶ姿が悲しかった。
人生いろんな事乗り越えて長生きしても長生きする意味本当に感じられなかった
私的には惜しまれているうち人生終われたらいいな~っておもいます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo
バラのバナー駄目ですか?教えて頂きありがとうございました。

しげりんさんへ
結局安物買いの銭失い!なんですが高級品を買っても着ていくところないし安くても新しいのきていたほうがいいと思ってるタイプなんです。
と言うよりお金ないから買えないんですがねm9(^Д^)プギャー

こんばんはhappy01
春の嵐、こちら関西でもすごかったです。
病院お疲れ様です。
まさかの理由で見てもらえないなんてbearing
そんなことってあるんですねsad
シミやホクロって簡単にとってもらえるんですか?
痛くないんですか?
かなり興味がありますcoldsweats01

チューリップ可愛いですね♪
我が家のおっちゃんファームは悲惨な状態になってますcoldsweats02

追伸1
いつも薔薇のオリジナルバナーをクリックしても日本ブログ村にとべないよ
もしかしてコピーが正確に出来てないかも・・・
一度調べてみてね

追伸2
6500円でいっぱい買えたわね
私は5000円で3点だったから、負けたぁ~!

こんにちわ、レオママさん
すごい春の嵐だったね
ほくろはわかるけど、シミも形成外科で取ってくれるの?
じゃぁナニ美容外科へ行かなくてもいいってこと?
え~っ、私もキレイになりたいよぉ~
ろくすっぽ手入れもしないから悲惨な状態です

おじいさんっておばあさんに先立たれるとしょぼんとしちゃうよね
逆だとおばあさんは若返るけどね
思いついてお見舞いするなんてレオママさんは優しいのね

原種のチューリップが可愛いわね
うちのもぼちぼち咲き出しましたよ

そこの病院って酷いですね!
ちゃんと電話で言ってくれればいいのに・・・
ホント、レオ君だって怒りたくなっちゃうよね!annoy

梨屋のお爺ちゃん、奥様に先立たれて寂しいんでしょうね。
レオママさんがお話相手になってくれたら
お爺ちゃんも喜ぶでしょうねnote

今日の嵐は凄かったですね~sign03@@
綺麗に咲いたお花大丈夫でしたか?

こんなに買って6500円sign02
すっごくお買い得でしたね^^
春らしいステキなお洋服ばかり!
これでますますレオママさんはお出掛けしたくなっちゃうんでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44742501

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のような嵐の一日?:

« 明日から4連休 | トップページ | パスポートとったど~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ