« 春の嵐 | トップページ | 明日から4連休 »

2012年4月 1日 (日)

エイプリルフール

早いもので今日から4月ですね。

今日は日曜日ですが出勤でした。

昨日の大風のため広い構内はホコリだらけ・・・・

あ~地震だ~怖いよ~

あ~心臓バクバクだ~!

やだ~も~

福島の人達大丈夫かな?

あわててレオはキャリーに入れたよ。

018

静かに入ってるからもう少し入れておこう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し落ち着いたので続けます。

朝こんな格好で(ママ~ここで寝てもいい?ときいたんです。(本当です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ)

もちろんだめ~といいましたよ!

003

ところで今日は家について大掃除ついでにストーブをしまいました。

寒いと言ってもストーブつける程でもないし邪魔なので本当にすっきりしました。

レオ君はカゴベッドにギューギュー詰めで寝てました。


012_2


頭と首痛くないのかな?

013

そのうちこんなところでこんな格好で寝てました。

014

レ~クン何してるの?

体いたくないの?

平気だよ!

017



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 春の嵐 | トップページ | 明日から4連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
とっさの時は何を優先か迷ってうろたえてしまい取り合えずレオを捕まえるのに夢中なレオママなんです。
携帯やら懐中電気にきが回ってなかったわ~
今のところオロオロしてるうちに納まってしまっているからいいようなものですが・・・
今テレビでやってる最悪の想定の地震の話聞くたびに悲しくなりますね。
私達に未来は無いのかしら?なんて思ってしまいます。

cocomamaさんへ
お風呂に入っている時っていつも心配しながら入ってますよね。
髪洗っている時とか凄く不安です。

そうなんですよ。ストーブしまいました。
ホカペとちゃんちゃんこあるのでどうにかなりますしね。
狭い部屋なので出来るだけ邪魔なもの片付けたいほうなんです。

レオも少しは遊ぶ所できて良かったみたいです(◎´∀`)ノ

今年は思い切ってレオはサマーカットしちゃうつもりでいます。

しまさんへ
緊急地震速報は知ってたほうがいいのか知らずに過ぎてしまうのがいいのか分かりませんが津波の心配のないレオママ地方だから許されるけれど海沿いの人達はいつでも心配ですよね。
知らぬが仏かも!

ほんとに緊急地震速報は心臓に悪いですよねsweat01
レオくんちゃんとキャリーバックに入ってお利口さん♪
普段から慣れさせておくと便利ですよね^^
わたしは夜に緊急地震速報が鳴るとそっこーで懐中電灯or携帯をにぎりしめるようにしてます。。。
停電になって地震なんて想像しただけでこわすぎるのでshock

昨日の地震、またちょっと大きかったですね。
私、お風呂入っていて 勘弁して!!って気分でした(# ゚Д゚)

ストーブしまったんですね。
こちらはまだ、朝晩は寒いのでもう少ししまえそうにないです。。。
これから、レオ君にとっては試練の季節かな!?
チンチラちゃんの中でも、ゴーシャスちゃんみたいだもんねwink

そうですね~。
もうさすがにストーブは要りませんね^^

だんだん、レオ君には暑い季節がやってきますね。

地震大きかったようですね。
ワタシお風呂上がりだったのですが、全く気付かず・・・^^;
そのあとも録画してた番組を見ていたので・・・。
新聞にも、次に来るであろう地震と津波についていろいろと書かれていたし・・・。
こわいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44718331

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 春の嵐 | トップページ | 明日から4連休 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ