« 嵐のような嵐の一日? | トップページ | 四連休3日目 »

2012年4月 4日 (水)

パスポートとったど~!

四連休二日目!パパも休みだ!( ^ω^)おっおっおっ

さ~今日は何しよう?そうだ!パスポートを取りに行こう!dash

レオママまだ海外に行った事がないので持っていないのです。(パパは持ってるけれど今年の10月で切れるんだって。)airplane

ネットで調べて必要なものを揃えいざ!cardash

旅券発行センターなる所には沢山の人が来ているのには驚きました。smile

本当は取ったところで海外旅行の予定もないんです。ただ持ってみたかった。(´;ω;`)ウウ・・・

でも絶対今年中に行くぞ~!せめて韓国!せめて韓国!せめて韓国くらい行ってみたいのよ~~!(子供達みてる~~~???)coldsweats01papermoneybag

そんなわけでいつでも行く気になれば行かれるぞ~(先立つ物が・・・・・)

catえっ!

ママ達 僕はどうするの?

さ~!考えていないわ~???( ´艸`)プププ

酷くない?crying

004_2


きょうね、パパとホームセンターでレオのキャットタワー探したの。

でもレオ君は大きすぎて売ってるのでは無理ってわかったの。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

乗るところとか小さすぎてはみ出しそうだし丸い入り口なんで入れそうもないよ!

それでパパと色々考えてこんな台を作ってあげました。

昔からある台にダイソーで網を買い結束バンドで止めてその上に裏がゴムの床にはるフェルトみたいのをバンドで固定したんです。


008

大きい体も十分乗れてゆっくり寝られるでしょう!今もそばで寝息を立てて寝てますsleepy

009_2

そしてお留守番の御褒美に猫草を買ってあげたら夢中でなめたり引き抜いていました。

007

今日はパパのおごりで幕張PAで海鮮丼を頂きました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

美味しかったです~(/ ^^)/アリガトネ

001

PAに美味しそうなパン屋がありちょっと高かったけれどアップルパイも食べちゃいました。

痩せたいと思うと余計食べちゃう心理は何?(もうすぐ同窓会なんだってば~)pig


002



003

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう昨日の皮膚科の件にお答えします。

私が7~8年前によく通っていた病院の形成外科が美容外科と同じレーザーがありシミやほくろを保険内料金で取ってくれました。

先生がよく言ってましたがこれと同じ事を美容外科でやったらウン十万円かかるんだよ!

うちの機械は美容外科でつかっている機械と全く同じだからね。と言ってました。

顔中のシミにレーザーやっても一万円くらいでしたし顔の小さなほくろも何個取っても一万円くらいでした。手の甲とかもやってもらいました。

今はそれなりの皮膚科でもシミやほくろはレーザーで取ってくれますよ。

近くに形成外科や皮膚科があれば聞いてみるといいとおもいます。

幾つになっても無駄な抵抗と思いつつ綺麗になりたいんですよね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 嵐のような嵐の一日? | トップページ | 四連休3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
新婚旅行は何処に行ったんですか?
やっぱり猫ちゃんいると出かけられないですよね。
それが動物飼ってる人達の悩みですよね。

テトママさんへ
すごいすごいやっぱり凄い!
テトママさんはそんなに海外に行ったんですか!
お仕事ではなくバカンスですか?
でもやっぱり猫ちゃんいると簡単に出かけられないですよね。
もし行くなら息子にみに来てもらうしかないでしょうね。
会社勤めじゃないから一日一回位来てもらえるかな?

成田までは家から1時間くらいで行かれると思います。

お~!
レオ君、素敵な台を作ってもらいましたね^^

パスポート、
ワタシのはもう何十年も前に切れたっきりw
新婚旅行の時だからね~^^;
韓国かぁ!
思い立ったらすぐに行けそうですね。

パスポート…切れて5年…
15年前にとってバンコク、ドイツ、トルコ、スペイン、オランダ、ウィーン、韓国は6回くらい…
なにせ成田空港まで3時間…飛行機で2時間で韓国!
3回目からはフリータイムで地下鉄に乗って東大門に行ったり楽しかったよぉ~
でも、今はテトとシータんがいるから無理
(ペコだけの時は一日一回妹にご飯とトイレをお願いして大丈夫だったんだけど)
今はテトがシータんのご飯を食べちゃうから~
ヒトが来るとシータんは隠れちゃうし~ま、一泊くらいだったら食べなくても??
ダメダメ????((+_+))

ペットタワー!けっこう狭いテッペンでギリギリなのに寛いで寝てますよ~
猫って「紙一枚」でも高い所がお気に入りだそうで…
ネットで安いのを探して玄関先まで運んでもらうのが一番(*^^)v
レオ君!欲しいよねぇ~?!(^^)!

yukiさんへ
yukiさんは海外行った事ありますか?
絶対行きたくないって人もたまにいますが飛行機が嫌いなのかな?
娘も結構出かけてますがいつも帰ってくると日本が一番!といいます。
私も話の種に行ってみたいですわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

近くの皮膚科か形成外科に取りあえず電話で聞いてみたら勇気沸くかもよ。happy01

みぃさんへ
綺麗にはなってないですよ(´・ω・`)ショボーン
そうか!韓国でプチ整形もいいかも( ´,_ゝ`)ハイハイcoldsweats01
国内より安い旅費で行かれるって言いますよね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

キャットタワーも大きい子が乗るとゆれるんですか?
天井に固定するくらい大きいのだといいのかな?

cocomamaさんへ
cocoちゃんもかなり大きいから普通に売ってるのはマジ無理ですよね。
やはりパパさんが色々工夫してやったんですね。
もう少しサイズとか同じ位の値段で売っていればいいのにね!

パスポート取りあえず申請してきましたので何とか一度くらい海外に行ってみたいですよね。
シンガポールもいいみたいですね。
お金と暇があればミーハー的にハワイだ!ヨーロッパだ!と行ってみたいんですがね~

こんばんはhappy01
パスポート取ったらそれはもう海外行くしかないですねhappy02
韓国近いですしねsmile
手作りの台、レオくんにピッタリサイズですねgood
猫草美味しそうに食べてますねdelicious

病院の情報ありがとうございます!
いつか勇気が出たら行ってみたいと思います!!
本気で行きたいと思ってるんですけど勇気が…coldsweats01

パスポートも取ったし、準備万端ですねぇ~~happy02
韓国、最近はびっくりする程お手ごろだし、何より食べ物が美味しいって聞くし・・いいなぁぁぁ~~sign03
キレイになった訳だしcatface韓国コスメってのもいいんじゃないでしょうか~
  
レオ君のキャットタワーいいじゃない~cat
愛情たっぷりだねheart01
ウチのキャットタワーは巨漢の子2匹(アメリ・マキ毛)が上まで駆け上がると、倒れんばかりに揺れます(笑)

パスポート私の切れちゃったままだわ(存在も忘れていた)
韓国いいですね~♪
買い物楽しいし、食べるもの美味しいしo(*^▽^*)o
私も行きたいわ!!

うちのキャットタワーは、足場とかcocopapaが継ぎ足したりしてます。
小屋も普通のベッドと入れ替えたりしてます。
先日、ペットショップでCOCOでも余裕ってタワー見つけましたが
場所をとるのとお値段がちょっと高かった(3万くらいした)ので… 見合わせました(;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44755281

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートとったど~!:

« 嵐のような嵐の一日? | トップページ | 四連休3日目 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ