« 春爛漫 | トップページ | 損したり得したり »

2012年4月20日 (金)

何だかな~

休みは有効に使おうと朝から決め、姉に電話して柏市にある(あけぼの山農業公園)にチューリップを見に行く約束をした。tulip

現地に12時待ち合わせ!レオママのとこらから1時間以上かかるので必死で準備して出発!clockrvcardash

12時調度に着いたら姪も来ていておにぎりriceballやらサンドウィッチを買ってきてくれてたのでベンチで食べることになったのです・・・が寒かった~sad

昨日までの陽気は何処へ?sundown

真冬の格好でも良いくらいの寒さに震えてしまいました。typhoondespair

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオも今日はお布団の上で寝ていました。sleepy

001

ここも綺麗なチューリップが咲き見事でした。

031

チューリップの間にビオラが植えてあるので色合いが美しい!

022


007

曇り空が寒そう!

006

水曜に行った佐倉と同じように風車がありオランダを思わせる風景にうっとり!


014



019

今日は寒くて人出も少なかったです。


021

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1時間ほど見て次は野田市にある清水公園に行く事にしました。

桜も終わり特に見るものもなく公園内を散歩しただけでした。

水上アスレチックが有名ですがさすがに誰も居ませんでしたね~

園内の売店に売っていた花達です。


036

日本桜草

037

オダマキ


039

デルヒュニューム?(あってるかな?)

041


043

花桃

044

この黄色い花は姉の家に咲いていたのですが名前わからないです。

045

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はこの清水公園の駐車場で車ぶつけてしまったのです。crying

公園入り口に800円の駐車場があるのですがお金払ってまで見る気なく姉ともう少し奥にただのところがあるからと行ったんです。

砂利のところでクイが打ってありバックしたらガリガリッとすごい音がしたんです。

やっちまった~~~~!って感じcoldsweats02

降りてみたらバンパーがクイの形に凹んでおまけにバンパーずれてるし~~angry

あ~ぁ800円けちってこれだ!sad

だって一本だけクイが手前に打ってあるんだもの!(取りあえず言い訳させて~)weep

052

パパに電話して車ぶつけた~と言ったら相手がいないならいいよ!やっちゃったものは仕方がないだろ~と言うことで親戚の修理工場に電話して明日持って行く事になったんです。

何年ぶりかな?ぶつけたの!

がっかりしたし、情けなかったし、悔しかった。

旅行前でお金かかるのにこんな時に~と思ったけれど保険で直せるらしいので安心しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りに姉の家に寄ったらマダムシンコのバームクーヘン姪っ子が頼んだらしく届いたばかりと言うことでご馳走になってきました。

美味しかった~

046

姉のところから帰る前に実家に寄って今は亡き母が植えたしだれももの花を見てきました。

もう終わりにちかくて残念でした。

いつも長くてごめんなさい!(パパに誤字脱字が多いと言われムカッときたレオママですがお許しください)

048

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 春爛漫 | トップページ | 損したり得したり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ
言葉って大事ですよね。
やりたくてやったわけではないし自分で十分反省しているし・・・・
パパも何年か前やったことあるのだけれどその時黙って10万円位出してあげました。文句言ったところで出さなくて済むわけではないしね。
相手がいなくて良かった、とかこれくらいですんで良かったとか言い聞かせないとやってられないんですがね!
みぃさんでも怪獣に変身しちゃうんですか?( ´艸`)プププ

チューリップにお花、めちゃくちゃキレイですね~~sign03
北海道はまだまだチューリップもやっと芽が出たところです。
春爛漫なブログで羨ましいです~

うげっ。。
車ちゃん、やってしまったんですねweep
気持ちも凹みますよね。。私もなんでもないような場所で、ちょっとした見落としをしてしまい、ガリッとやってしまった経験アリですsweat02
あまりのショックで暫く固まり、「私のバカバカバカsign03」となります(笑)
でもパパさんの優しい言葉、いいですねぇぇ~~
パパさん優しいheart01こういう時の言葉って大事ですよね。
もしも自分でも反省して相当凹んでる時に、「だからいつも気を付けろって言ってるじゃん」なんてトドメのような言葉を吐かれた日にゃ~
ワタシ怪獣に変身すると思いますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44961192

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかな~:

« 春爛漫 | トップページ | 損したり得したり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ