« 桜まつり | トップページ | 何だかな~ »

2012年4月19日 (木)

春爛漫

桜も日一日と葉桜になりつつあるが・・・チューリップ、水仙、ペチュニア、ストック、ビオラ、パンジー、桜草と何処の花壇も花で溢れている。

雪柳やレンギョ、なども綺麗に咲いている。

良い季節だ!sun

息子はゴールデンウィーク頃の田植えにむけて田んぼでの作業が忙しいらしい。

それにしても草一本取ったことの無い息子が農業を始めたのには驚いたが奥さんと二人, 一生懸命頑張る姿に感心して見ている。

毎月決まったお給料が入るわけでもなくこれからどんな試練が待ち受けているのかと思うと不安はあるが二人で決めた事なのだろうから見守るしかない。

頑張って欲しい!punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママは今日も残業!

毎日1時間の残業は当たり前!coldsweats02

買い物して帰ってから同窓会の準備もしなければならず何かと忙しい。wobbly

レオは相変わらずお邪魔虫全開で擦り寄ってくる。

003

狭い所に割り込んではチョイチョイと悪さをしている。凸(`Д´メ)

001

しばらくするとへんなところで変な格好でウトウトしている。sleepy

その手はなんだ?


007

そうして今日もレオママがPCを始めたらこれですよ!

知らないでイス引いたらエライこっちゃ!pout


009

そうそう昨日やっと届きました。

24時間つけっぱなしなんですが今すぐどうのと言う変化はないです。

でもさっき中を開けて汚れがつくところをみたらホコリのような細かいものがびっしりついていました。

それだけ空気中の細かいチリなどを吸ってくれているんだな~と思いました。

086

┐(´д`)┌ヤレヤレこれもお決まりの箱入り息子です。


085



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 桜まつり | トップページ | 何だかな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ
レオの事が一番心配なんですが息子が近くに住んでいるので一日一回見にきてもらうことにしたんです。
凄く心配ですがどうにかお留守番してくれると思います。

空気清浄機やはり使っているんですか?
部屋の中の空気がキィ~ンとした感じがします。
きっと綺麗な空気になっているのでしょうね。

韓国に行くのね~!(^^)!
フリーな時間があるのかな?時間があったら
東大門にある皮製品の光熙市場にぜひ行ってみて~
私は韓国は6回行ったけど5回は↑に行ったの。
安くてエルメスもどきのコートとかが2階に一杯!
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1529

レオ君のお留守番?どうするのかな~
こんなに甘えん坊じゃぁママちゃんがいなかったら大変?
うちも空気清浄器(加湿付き)が24時間3年?動いてます~
そそ、パンを焼くと匂いがするのか匂い探知が赤になって最大稼働・・・
いい匂いなのにね~(^_^;)

息子さん、頑張って欲しいですね~
自分で作ったものが売れるって最高の喜びですものねwink

空気清浄機ですか。
必需品ですよね。うちも今年1台買い換えて1台増加して…
その箱がニャンズお気に入りのグリーンボックスです。
プラズマクラスター入れると2ニャンとも喜びます。

椅子…危険ですね。
その椅子に座っているのがcocopapaなら
うちのにゃんずは危険なので近づきませんwobbly
レオくん、ママさんのこと信用してるのね。

pochikoさんへ
頑張ってやってる二人ですから見守る事にしてます。
レオママにやれることは手伝ってあげたいとは思っているのですがなんせあちこちガタが来てるので腰は痛いは、膝は痛いは、指は痛いはで何処もいいとこなくて足手まといになるだけなんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオも知らないでよく尻尾とかふんずけてしまい長~い毛がごっそり落ちてますよ。coldsweats01

しげりんさんへ
空気清浄機のおかげかも。
レオのトイレの匂いしないの。
それとも風邪気味で鼻がおかしいから匂い感じないのかなm9(^Д^)プギャー
でも空気澄んでる感じはしますよ。

息子さんの農業生活。
慣れるまで大変だと思いますが
収穫の喜びって、作った者じゃないと分らないんですよね。
そういう喜びがあるからこそ頑張れるのだと思います。
今は稲作の田植えの準備ですね。
息子さん 頑張っておられますね~
ママさんは田植えとかにお手伝いに行かれるのですか^^

レオ君ママさんにかまって欲しくて仕方ないんでしょうね。
うふふ、どうして猫って段ボールの箱みたいなのが好きなんでしょ(笑)
我が家のポチコも黙って足元に居る事があるので
尻尾とか踏んづけちゃって怒られてます^^;

レオママさんは何かとお忙しいようですね!
でも、忙しい方が好きなんですよね?

危なかったですね~sign03@@
レオ君、ママの近くにいたいのかもだけど
ひかれたら大変だから椅子の近くにはいないでね!

空気清浄器届いたんですね!
これでレオ君のウンPの匂いも大丈夫かなぁ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44947474

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 桜まつり | トップページ | 何だかな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ