« 変顔レオ君 | トップページ | 桜散る! »

2012年4月12日 (木)

甘えんぼう

桜の花びらが風に吹かれてハラハラと散り始めました。cherryblossomtyphoon

まだ風邪っぴきsweat01のママは仕事!gawkそうそう休めないのでマスクして喉飴なめながら30分の残業をこなし帰り近くの京成バラ園に一人寄り道。dash

買わないつもりがやっぱりペチュニア4株、青じそ1本お買い上げ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パパは休みだったらしく帰ったら居た!coldsweats01(休みだって言ってくれよ!)( ゚д゚)ポカーン

017

レオはパパと楽しく遊んでいたらしい!cat

いつものことですが一人へんてこな格好してここだよ~って泣いて知らせる。(;´д`)トホホ…


019


パパ~ ママ~ 見て~! ほら面白いでしょう!

022

早く見てって言っただけなのにすぐ写真撮るんだから!angry

や~めた!

024

昨日の粉茶の続きになりますがミキサーの後フルイに掛けないと芯が浮いて口の中に残ります。

ちょっと一手間ですね!

004_2

レオママ、毎日会社で飲むお茶とコーヒーの粉は可愛いビンに入れて持っていくんですよ。



004


さてさてレオ君ですが暖かい朝はお外で遊びたくてしょうがないんですよ。sun

この前買った棚は100金の金網で囲いました。

サボテン触ったらあぶないですものね。

012

014

それから偶然なんですがホームセンターでいざと言う時のために手で回して発電しながらラジオとライト、携帯の充電が出来るこんな物を奮発して買ったんです。(黒いほう)

ところが次の日パパの会社で無事故運転の御褒美に全員にこれと同じ機能のラジオをもらってきたんです。(白いほう)

わかっていたら買わずに済んだのに。2000円近くしたんですよ。

005

もらっておいて文句言ってたら罰が当たるかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 変顔レオ君 | トップページ | 桜散る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
風邪がなかなか治らずちょっと辛いです。
鼻水と時々咳きがとまらなくなり喉と気管がヒリヒリしてます。
ず~とマスクしているので耳の後ろが痛いんですよ~なんてずっと言ってろ!って感じでしょう!(ごめんなさいね)
でも食欲だけは落ちないんですもの。
だから力仕事できるのでしょうね。
明日は暖かいらしいのでうれしいです。
明日も仕事なんですよ。

こんばんはhappy01
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

レオくんめっちゃ甘えてますねヽ(^o^)丿
可愛いですねheart04
ベランダで楽しそうconfident

充電式のラジオ、良いですね♪
2つあっても良いと思います(^_^)/

chocoさんへ
娘さん帰ったんですね。
お疲れ様でした。
楽しい2週間だったに違いありませんね。
京成で帰ったならレオママの家の最寄の駅通りましたよ。
八千代台駅なんですが・・・
なんだか凄く不思議ですね。
アメリカにいるchocoさんとお友達になったのに近くを通り過ぎただけでもうれしかったです・・・。
日本に居る間お天気だけでもいいと良いのですがね・・・桜散り初めてしまいましたね。

pochikoさんへ
手回しもついているのですはレオママが買ったのはソーラーもついているので昼間太陽にあてておきます。
ま~ いつ使うのかわかりませんが・・・
邪魔だからって仕舞い込んでしまいそうです。
普段ラジオきかないですから。

cocomamaさんへ
パパが会社でもらってきたのはアイホーン用のアダプターもついていますよ。
SONYです。
4~5000円はしたらしいですよ。
レオママも携帯依存症かも!
目の届くところにないと不安ですし寝るときも枕元においてます。(目覚ましに使っているんですが・・・・)( ´艸`)プププ

桜、咲いたと思ったら、本当にはらはらと
散ってますね。
昨日、娘を空港まで送った後、京成で帰ってきました。
もしかしたら、レオママさんの家の近くを通ったかな?(笑)

このテンプレ、かわいいです~♪

そうですか、お茶の粉一度フルイにかけた方が良いんですね。

レオ君引っくり返されて
お腹を触られると手足がグーッと伸びちゃってますね^^
暖かくなるとベランダで日向ぼっこのレオ君の
サボテン防止の柵を張って、ひと安心でしょう。

こちらには手回しの懐中電灯が売ってましたが
かなり回さないとライトがつかなかったです^^;

手回し充電器アイフォン用がなくって探しているんです。
あの時、携帯ほとんど繋がらなかったけど
闇夜で数少ない明かりにもなったしね~。
今の時代携帯って精神安定剤的な要素あるよね。
2台でも、絶対あったほうがいいね。

レオくん甘えん坊wink
たくさん遊んでもらったよ~って満足気な
お顔が可愛いね。

しげりんさんへ
そうなんですよ。2台あってもいいのですがこんなの使わなくてすむのが一番ですよね。
夕べも福島で4が二回もありましたよね。
こっちも長いこと揺れてました。
レオが水飲んでいたのですが止めて目玉これでもか!ってほど大きくして驚いていました。もちろん耳はイカ耳でしたよ。( ´艸`)プププ

フーミンさんへ
コメントありがとうございます。
真っ白なゆりこさんですか!
きっと可愛いんでしょうね。
早くみたいです。
ブログ始めたばかりと言うことですのであせらず続けてくださいね。
そのうちフーミンさんのURL(アドレス)を載せてもらえたらお邪魔しますね。happy01

レオ君、パパさんと遊んでもらって良かったね!^^
レオ君って面白い恰好が多くて見ていて飽きませんね!

でも、2台あってもいいんじゃないですか?
レオママさん用とパパさん用で。
こんな物が必要にならないよう大地震が来ないのが
1番ですけどね・・・

レオくん、かわいいですね。フーミンも猫だいすきlovely

家にもゆりこさんという、まっ白い大きなやつがいます

一か月前くらいから、かってに家に住み着いてしまいましたcoldsweats01

今度写真載せますね。初心者で、まだ、載せることが、

できないんですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44858853

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼう:

« 変顔レオ君 | トップページ | 桜散る! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ