« 病は気から! | トップページ | ありがとう »

2012年4月27日 (金)

神は我を見放した~?

オイ!何処で寝てんの?

変なお口しちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001

何処だっていいじゃん!

変なお口でもいいじゃん!

まぁ~反抗的!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


003

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のブログへのコメントありがとうございます。

今のところ病院から何も言ってこないので何とか頑張っているようです。

(レオ君は何時もの様に寝ながらママを見張ってますよ~)

006

何がよくて毎日ゴロ~ンとしているのやら?( ´艸`)プププ

007

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて昨日はつくづくレオママこの所 ついてないと思いました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

夜中にゴミだしに行ったんです。

カラスよけにブルーシート掛けるんですが周りをペットボトルで重しにするため何個か置いて帰ろうとしたとき足にシートが引っかかり思い切りコンクリートに横すわり状態で転んでしまったのです。coldsweats02

とっさに手の平をついて膝をついて気がつくと足首が変に曲がっているんです。

すぐに立ち上がれず雨の中やっと起き上がってみたら足首に激痛が・・・

膝もズキズキ、手すりにつかまりながらやっと部屋にもどれました。

見たら膝は血がにじみ、どんどん紫色に・・・足首もどんどん膨らんで・・・手のひらは真っ赤になってヒリヒリするし転んだ拍子に腰もねじったらしくキクキク痛みます。

何で???

この前は車ぶつけて5万円も取られるし、爺さんが危ないなんてここに来て言われるし、

今日は雨だし(関係ないか?)

神様!私何か悪い事しましたか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 病は気から! | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捻挫ですか~!?
靭帯が伸びちゃったかな。大事にしてくださいね。

どんなに悪い状況でも、考えようによっては良いようにも取れる、
というのがつい最近までワタシの持論でしたが、そうもいかない状況もある、ということが分かりました。。。

それでも、今がどん底なら、もうこれ以上は下がらない
ということも最近分かりました^^;

うっ。痛そう。(私の顔が歪んじゃいました。)
足首、折れたりしませんよね~。心配だわ。
不意の出来事って、大けがになってたりするので、気を付けてくださいね。

レオちゃん、ママさんが心配で、苦虫すりつぶしたようなお顔になってるんですね。

うわっ、ママさん大丈夫ですか!
まさに泣きっ面にハチとはこの事ですよね。
悪いことの後には良い事が来ると思って
次はすご~~く良い事がありますように!!
足の具合、その後如何ですか。
少しでも早く痛みが取れて良くなりますように。
ママさん お大事に!
レオ君、ママさんのことお願いね。


ありゃまぁー何と悲惨ですねー

今日より明日のほうが、痛むかも??無理しない方が良いですよ!

お大事に! 又、義父様落ち着かれて居るとの事、取り合えず(失礼!)良かっ

すね。。で・・・韓国へは何時予定ですか?

 
毎回欠かさず、ブログ拝見して居るのですが、今、先程、初めて昨日のお礼と共に  

コメント載せさせて貰いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45045455

この記事へのトラックバック一覧です: 神は我を見放した~?:

« 病は気から! | トップページ | ありがとう »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ