« もっとちょ~だい! | トップページ | 病は気から! »

2012年4月24日 (火)

パパおはよ~^^

パパが大好きなレオ君heart02

パパが起きて来る気配を感じるとお迎えに行きます。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

パパ~オハヨー(フンニャァ~~~)

019

パパ 大好きだよ~(ウンミャァ~)こっちみて~ミヤ~~ン

020


凄い口して甘えてます( ^ω^)おっおっおっ


023

ゴシゴシ スリスリ

(オイ!毛がつくからやめろ!)パパ怒ってますがやめませんね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


021

じゃあ おやつあげるからおすわりしろ!(と命令に従ってます)
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

027

今日は暖かいの越して暑かったです。

レオ君はさっそくベランダからの風をあびてくつろいでいました。


028

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

花壇のきぬさやがこんなに大きくなってちいさなお豆さんがいくつかついていました。


037

家の近くの八重桜が満開で本当に美しいです!

030

最高の時ですね!

032

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後は新規オープンした美容院に行ってきました。

さすがにこの前まで行っていた所は今回は行く気になれず広告がはいっていた大きな美容院に行ってみました。


035

オープンしたばかりでしたのでお客様がたくさんいて随分時間かかってしまいました。

カットとパーマとヘアダイとトリートメントで初回金額13000円でした。

034

福島から出てきたと言うスタッフのお兄さんがわざわざ外に出てきてくれました。

とても丁寧な物腰の人でした。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

036


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« もっとちょ~だい! | トップページ | 病は気から! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
桜は今週いっぱい位が見ごろかな?
今日の雨で花もかわいそうです。
八重桜は又違うよさがありますよね。
葉のない木にびっしりと花がついてる姿はほれぼれしますね~
(その後の毛虫には参りますが・・・・crying
シアトルには桜の木はないのかな?
今頃はどんな花が咲いているのでしょうか?

八重桜・・・
確か、一番最後に開花する桜、って
今回の里帰りで覚えたような・・・
だけあって、ホント、今満開なんだな~。
この色味が強い方が個人的には好きだなー。

美容室。
気分転換でいいですょね~。^^

YUKIさんへ
美容院ですか!coldsweats01
前よりはましですがまだなじみませんね。
どうして何十年も美容院行く度納得できないんでしょうね。
自分で自分がわかってないから高望みしちゃうのかな?
人様はそんなにレオママの髪型なんて見てないのでしょうがね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ
本当に自分の思いをわかってくれる美容院てないですよね。
いごごちがいい所も大事ですよね。
レオママみたいに毎月行かないと凄い事になる人には毎月1万円以上の出費はきついし本当に悩みの種です。
今から考えているのですが60歳過ぎたら染めるのもやめて刈り上げに近いショートにしようと思っています。
前田ビバリさんみたいな感じよくないですか?(違いすぎますけどね)( ´艸`)プププ
パパが良く笑ってます。
レオはママ似で毛が多いんだって???

しげりんさんへ
今度の美容院ですか?
まだ見慣れないからちょっと変かも?
でも何度も相談しながら切ってもらったりパーマもてっぺんだけ掛けてもらったから大仏にはならなかったですがね・・・

レオ君ですがパパには甘えてるのにママは単なる遊び相手らしく歩いてるだけで突然飛び出してきて足とかにしがみついて逃げたりしてます。
馬鹿にされてるのか自分が上だと思っているらしいですわ~

mo-mo-hairさんへ
スリスリいつもしてます。
まるで金魚のウンピーのようにパパにくっついて歩いているんですよ。
なんだかんだ言っても可愛くて仕方ないみたいですよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんはhappy01
レオくん、パパさんが大好きなんですねheart04
スリスリされたら嬉しいですよね♪

新しい美容室は気に入りましたかヽ(^o^)丿

新しい美容院は気に入ったんですか?
私は、今美容院ジプシー何処へ行っていいものやら…

マメ科の花って可愛くって好きなのよね~
雑草のカラスノエンドウもスイトピーみたいで可愛いって 抜かなかったら
酷いことになっちゃってますshock

レオくん、パパさんが大好きなのね~
全身で好き好きって表現してる 可愛いね(゚▽゚*)

パパさん、レオ君に愛されてますね~note
もしかして、レオママさんはパパさんに嫉妬?(笑)

今度の美容室では変にされなかったのかなぁsign02

あ〜〜パパにすりすりしてるレオくんlovely
かわい〜〜〜lovely
モヘア、すりすりしない子なんです・・・weep

こうやってパパさんと並んでみるとレオくん小さいですねheart02
3枚目のすりすりしてるお顔サイコ〜〜〜〜!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45010702

この記事へのトラックバック一覧です: パパおはよ~^^:

« もっとちょ~だい! | トップページ | 病は気から! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ