« 桜散る! | トップページ | 韓国行き 決定! »

2012年4月16日 (月)

汚い子

僕だって好きでこんなにボサボサしてるわけじゃ~~ないんだからね~(#゚Д゚)y-~~イライラ

ママったら僕の顔みりゃ~その毛どうする気!って追い掛け回すんだから。weep

早く冬毛生え変わってくれないかな~!sweat01

030

ママに襲われて剥がされた毛だよ!(つд⊂)エーン

毎晩風呂場に連れ込まれ嫌がる僕を押さえ込んで何種類ものブラシで引っ張られたり・・・そりゃ~痛いし頭に来るんだよね~angry

見て!たった3日でこんなに剥ぎ取られたんだよ!

(でもまだまだお腹のほうは毛玉だらけなのよ)

寒くてたまんないわよ~!???

021

こんなの貯めてどうするのかな?

それのしてもこんなの出されちゃ僕がいかにも汚い子みたいだよね!

恥ずかしいったらありゃしないよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(でもママだって手が引っかき傷だらけで恥ずかしいわ!)

ママ~明日ゴミの日だから捨てておいてね~。

019

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様 ごめんあそばせ~

こ汚無い物見せてしまって!

罪滅ぼしに美しいレオママ花壇のお花達をご紹介いたしますね~

オッホン!

005_2

水仙です (あら!汚れているわね~)┐(´д`)┌ヤレヤレ

018_2

花ニラです。


004

きぬさやの花でございます。

006

すずらん水仙です。

011

チューリップでございます。(あ~ぁ 解る・・・ よネ?)

010

クレマチスも枯れ木から新芽がドンドンでて来ました。


009


プリムラ2種  去年の株から可愛い花がさきましたね。


008

ジャガイモも芽を出しました。


012

毎日毎日残業の日々でしたが明日はやっと休みですのでパスポートを受け取ってその足で

旅行の申し込みしてきます。

予定は来月の15,16,17,18日の予定です。

予定は未定で決定ではない!かも?( ゚д゚)ポカーン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 桜散る! | トップページ | 韓国行き 決定! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochokoさんへ
レオママ地方と会津はそれだけ気候が違うのですね。
こちらはもう春も半ばくらいは過ぎてますよ。
桜も少しづつ葉桜になりつつありますもの。

これから会津は素敵な季節になって行きますね。
楽しみです。
春は本当に生きてるって感じですよね。

すごい量の抜け毛ですね~
これでレオ君がもう一匹作れそうです(笑)
この時期ゴソッゴソッ!っと抜けますよね。

いろんな花と野菜の花や芽、こちらよりも早いですね。
もうジャガイモの芽が顔を出し始めてるなんて。

cocomamaさんへ
やっと日程もきまりました。
その前に同窓会があるのでその時着ていく服を買うのに何度もデパートに行き今日やっと買ってきました。
旅行にも来ていかれそうな感じにしたので本当に悩みました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
かなりの出費になりました。
女って出かけるまで本当にお金かかりますよね。
まだこれから美容院も行かなければならないし・・・
無駄な抵抗しちゃってま~す!

chocoさんへ
無事シアトルに帰ったんですね。
お疲れ様でした。
楽しい時間過せてよかったね。
ワンちゃんも無事だったみたいだし義理ママさん一緒で助かったみたいですね。
一番帰って喜んでいるのはソーダ君でしょうね。
しばらくは日本の思い出話聞かせてくださいね。

レオママとうとう初海外実現できそうです。
今日申し込みして来ました。

しまさんへ
どんだけ生えているの?と言うくらいすごいんですよ。
これがこの先何年も続くのかと思うと体力もつかな?って思います。
それくらい手のかかる子なんですよ。

旅行楽しみですが体調万全にして行かないとね。

ゆまるさんへ
本当に抜け毛酷いですよね。
3ワンコいたら相当凄いと思います。
うちも一日置きにダイソンの掃除機掛けるんですがタービンブラシが毛で動かなくなるほどひどいんですよ。
やるたびこんなに部屋に落ちているのかびっくりします。

京成バラ園は会社のそばなんですよ。
車で5分位かな?
バラの頃は渋滞して酷いですよ。
販売もしてるので時々覗いては花の苗とか買ってきます。
売ってるのはバラだけではないんですよ。
近ければ是非案内してあげたいです。happy01

しげりんさんへ
まだとってあるんですが汚くて触りたくもないくらいなんですよsad
まだまだお腹の辺りは毛玉の塊でゴロゴロしてるんですがこれ以上取ったらお腹の毛がハゲハゲになって惨めな姿なんです。

今日無事パスポート受け取り旅行申し込んで来ましたよ。scissorsairplane

レオくんはゴージャスな毛皮だから毛の量も半端ないですね∑(=゚ω゚=;)
季節ごとに行われる仁義無き戦い なんてねwink

旅行あと1か月後ですね。
準備している時が一番楽しかったりしませんか?
4日間だったら、ゆっくりできていいですね~

わぉ!レオママさんの旅、もう始まっていますねっ!
パスポート取ると、それだけでウキウキしませんか?(^^)

私も無事にシアトルに着きました。
今回ほど何事もなくスムーズに入国出来たのは
ホント久しぶりで、それだけで嬉しいです。

うわぁ!
抜けますね~~~!!!
これだけ着込んでたんだね、レオくん。
まだまだこれからが換毛期本番だよね~。
どんだけ抜けるんだろ!?

旅行、楽しみですねぇ~♪

おはよう、レオママさん
わかるぅ、今うちの3ワンもすごいことになってます
毎日ブラシをかけても床には毛綿だらけ!(掃除しないから溜まるんだけど・・)
早く生え変わって欲しいよね

レオママさんは京成バラ園に近いんだぁ
いいなぁ、私一度行って見たいと思っているんだけど、遠いから・・
ネットで京成バラ園のバラを数種類買った事もあります

長毛の子ってどうしてもこんなになっちゃいますよね・・・
その毛もう捨てちゃいましたかsign02
それを取って置いてミニレオ君を作るとか?
今、ぷりんの毛を集めてます^^

やっとパスポートゲットですねnote
すぐにでも申し込んだ方がいいですよ!

mo-mo-hairさんへ
嫌なもんは嫌といいますが駄目なもんは駄目と押さえ込みます( ´艸`)プププ

不思議な事にお風呂場に行くとゴロゴロ喉鳴らして少しだけいい子になるんですよ。
お腹や尻尾は絶対駄目なんですが・・・

レオくん!すごい量ですね〜〜!!(゚ロ゚屮)屮
聞きしに勝る量だわ〜〜
でもなんだかんだでやらせてくれてレオくんお利口さんですね♪
お腹とかめっちゃやりたいですよね〜〜でも触っただけで・・・・泣
モヘアは「いやなもんはいやっ!」ってやらせてくれません。。。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44907125

この記事へのトラックバック一覧です: 汚い子:

« 桜散る! | トップページ | 韓国行き 決定! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ