« 何だかな~ | トップページ | 僕どうしたらいいの? »

2012年4月21日 (土)

損したり得したり

今日は定時で切り上げ知り合いの修理工場に車を持っていきました。car

保険で直せると思っていたら自爆は駄目な設定の保険だったので自腹での修理になりました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌コマッタネ coldsweats02

最低でも4万くらいかかりそうです。weep

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

でも悪い事ばかりじゃないと少しだけ自分を慰めました。

いつもの500円の破損品販売があり今回も当たりました。(外れる人のほうが少ないんですが・・・・)

本当はもう少し洗剤やらあったのですが修理屋の知り合いに少し上げてきちゃいました。

016

僕のは何もないんだね~think

そうなの、前はドッグフードやキャットフードの破損品もあったのだけれど今はやめてしまったらしいんです。(残念だったね、レオ君)


017

レオは今朝も寒いベランダでず~と何かを監視していてここで1時間くらいいました。


013

レオ~~寒いからお家入りなさぁ~い!と呼んでやっときました。

ベランダ汚いね~!


014

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんの家庭では新聞の更新は何ヶ月づつしていますか?

レオママは3ヶ月づつの更新にしているんです。

そのたびにサラダ油5本か、お米5キロか洗剤かバスタオルらしいのですが今回はお米にしてみました。

買いに行くのは重くて大変なので味は取りあえず気にしないようにして・・・

案外助かるんですよね~。

新聞屋さんてだまっていたら何年とっても何もくれない所多いんですよ。

交渉しだいですよ!

catママ~今度はお兄さんにおやつ頼んでね~happy01


005



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 何だかな~ | トップページ | 僕どうしたらいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~!@@
痛い出費ですねぇ・・・
でも、きっといい事もあるって前向きにsign03

レオ君は高級毛皮を着てるから寒いのは平気なのかなぁsign02
バードウオッチングでもしてたの?

うちは多分、半年更新だと思います。

こんばんはhappy01
レオくん、ベランダに1時間ですか!
何か楽しかったのかなヽ(´▽`)/

車ショックですね。
見えにくいクイが悪いと思いますpout

新聞は1年更新だったかなぁ。
サービスはここに書いちゃっていいのかどうかcoldsweats01
まぁ満足の行くサービスはしてもらってます!
3ヶ月更新って珍しいですね!
お米は魅力的ですねwink

人生悪い事ばっかりじゃないですね。
悪い事の後には良い事が待ってるんですよ~~~~
500円の破損品販売、なんか絶対に良い事ですもん。
私も欲しいです~ 

新聞ですか?
うちは地方紙なんですけど、二社しかないんですよ。
その片方が、夫は大嫌いで…いつかブログで詳しくお話ししたいと思います(笑)
なので必然的に、残りの一社…それでも半年ごとに洗剤を持って来てくれます。

最後のレオくんのお顔っ!!! いいですね〜〜〜lovely
ほんと今日寒かったですよねsweat01
なんだかあまり春日がないまま暑くなっちゃいそうですね、、、

新聞、わたしはとってないですけど家の実家はどうだろう??

そうですね、悪いことの後にはいいことがあるのね~。
従業員特典いいですね~。
いいなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新聞の更新
うちは新聞撮っていないんですが
ちょっとしたことで、こんな差がでるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44971414

この記事へのトラックバック一覧です: 損したり得したり:

« 何だかな~ | トップページ | 僕どうしたらいいの? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ