« 2012年4月30日 | トップページ | 2012年5月2日 »

2012年5月1日の記事

2012年5月 1日 (火)

ヤバイ!そして ごめん!



毎日残業!残業に追われていたレオママ会社でしたが今日は久しぶりに早帰りになりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

やはりGWが関係しているのでしょうか?

昨日の時点で休みたい人は申し出てください!とまで言っていたのですから・・・

レオママ 今月は何日も休みとってしまうので休む訳にはいかないでしょう!

だって有給使わしてくれないんですよ!

酷い会社だ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

003

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日テレビでトルコのカッパドキアをやっていたの。

明日から友達が15日間も行くんだって!

トルコとエジプト!

彼女は毎年 海外旅行に行きます。

娘さんがドイツに住んでいたり海外に慣れているのでしょうね。

レオママと同じ年なのにすごいバイタリティーがあるのよね。

それに比べ初韓国なんてお恥ずかしゅうございます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

014

そうそうこんな事は良いとして!

見て~!絹さやがぐったり!(;´д`)トホホ…

019

こんなに大きく頑張って成長して小さなお豆さんも付きはじめいい子だ!いい子だ!とほめていた矢先・・・草取りしてて間違って元から切ってしまったのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2本あるうちの一本なのですが

ごめんなさいでは許されない事に・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

何とか何とか頑張ってもらおうとこの場所で空き瓶に肥料を入れてさしてみた!

今日みたら何となく昨日よりピンとなってるような気がする。

花瓶で絹さや収穫できる?・・・ごめんなさい!絹さやさん!coldsweats02


017

昨日は仕事かえってから大きなゴミ袋いっぱいの草をとりました。

草はあっと言う間にはびこってしまいます。

可愛い子供達を守らなければ・・・・

025

ミニバラのつぼみ

020

何だろう? 中心が蕾の塊でこんな可愛い花がつきました。

多分球根かも・・

021

クレマチスも大きくなったね~


022

つるバラなのに地面をはってます。


023

去年の種が落ちて生えたジキタリスです。


024

深めのプランターで育つじゃが芋さんです。

春は植物好きにはうきうきする季節ですね。

猫の額ほどの花壇でも結構たのしいですよね。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月30日 | トップページ | 2012年5月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ