« 2012年5月1日 | トップページ | 2012年5月3日 »

2012年5月2日の記事

2012年5月 2日 (水)

レオの隠れ家

今日は朝からじめじめの悪天候!rain

暑がりのレオ君だが寒くてコタツに入っているのではなさそうだ!sad

昼間の明るさが嫌みたいで最近は毎日入って寝ている。flairsunshineannoy

ママが帰ってもお迎えにも来なくなった。sleepy

電気の入っていないコタツは暗くて涼しいのかも。night

そろそろしまおうと思っているのにどうしようかと悩んでいるレオママです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


005

004


006

あらあら!あくびなんかしちゃって

ところで今日はパパもママもお家にいたのでレオはママを相手にかくれんぼ!eye


013

僕何処にいるかわからないでしょう?


011

ほ~ら! ここにいるよ!


015

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

関東地方は大雨注意報がでていた。

酷くなる前にレオのトイレマットやらおやつを買いにパパとお買い物に行ってきた。car

が・・・その前にお爺さんを見に行った。

個室から大部屋に移っていた。hospital

パパが顔を覗くと大きく目を開けてみていた。

何となく解かるらしい!

しばらくは大丈夫そうで安心しました。ι(´Д`υ)アセアセ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

数日前にパパがカッテージチーズを何個かもらってきてあって何とかしなければとクックパットで検索しチーズケーキを作ることにした。


008

オオザッパな性格のレオママには苦手な分野なのですが・・・


009

なんとなくそれらしく焼き上がりました。


017

本当は冷たく冷やしてから食べるのですが二人共待ちきれず生暖かいままたべました。

なんて食いしん坊な夫婦なのかしら!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 2012年5月1日 | トップページ | 2012年5月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ