« 2012年5月4日 | トップページ | 2012年5月7日 »

2012年5月6日の記事

2012年5月 6日 (日)

独立記念日

今から20年前の今日、破綻した結婚生活から抜け出すため家を出て家賃3万円のオンボロアパートに引っ越した日なのです。

あの頃の自分は笑うことも忘れ、怯え、苦しみ、悩み、何もかも終わりになればいいと思うほどあがき、投げやりな毎日でした。

価値観の違い、言葉の暴力と暴言!・・・・・・多分何時間でも書けるくらいの出来事!

何が何でもこの屈辱的な生活から抜け出そうともがいた!

そして夢中で過した年月。

平凡に暮らせる事の有難さ、そして平凡に生活する大変さ、身に染みて感じる今。

今の幸せな生活が送れるのは優しいパパと出来た子供達と可愛いレオのお陰。

あの頃の苦しい生活があったから今がある。

これからも平凡で健康で行けたらいいな~と思った今日の記念日でした。

018_2

そうそうそんな可愛いレオ君ですが・・・なんか貧乏くさっ!

シャンプーしたら ちっちゃくなっちゃった~earcat


017

毛玉は全く取れずぶらさがったまま。

ハサミで切るしかないらしい。


016_2

ベランダの花達が咲き出した。


001_2

毎年咲かせてくれるサボテン君


004_2

去年の震災で下に落ちてバラバラになったけれど今年も咲いてくれた松葉菊


006

挿し木でついたゼラニウム

今日も孫ちゃん預かったの。

可愛い洋服を買ってファミレスでランチして・・・・t-shirtdenimrestaurant


020_2


パパのいる畑までドライブcardash

022_2

パパに会えてうれしそうだね。(・∀・)ニヤニヤ

026

あ~ちゃん家(レオママの事)に来たらレオがそ~と近づいて・・・


029_2

こんにちわ~~~おめ 誰?(すえこさん風)

032_2


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

子供の日

長いGWもあと1日! と言っても暦どうりのレオママにはあまり関係なかったですが・・・coldsweats01

桜もチューリップも終わり今は藤とツツジが見頃ですね。happy01

毎朝通り過ぎる道の両側が真っ白なツツジが美しい!”

道路を横切る時カメラを適当に向けシャッターを押してみた・・・cameracardash

こんなに綺麗に写っていた。scissors

001

それに比べレオの汚いこと。happy02

背中は冬毛が抜けて綺麗なのにお尻周りは毛玉で固まってボサボサ。

触っただけで怒る。angry

抜きたい!とかしたい!洗いたい!

色々な衝動に駆られながら我慢している。

6月になったら君はライオンになるのだ!(サマーカットしちゃうぞ~)


003

そして今夜も王様はでかい態度で寝ている。


004



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年5月4日 | トップページ | 2012年5月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ