« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年5月12日 »

2012年5月10日の記事

2012年5月10日 (木)

心の中も雨、風、雷,雹

sun今朝のすがすがしい空気の中 レオ坊ちゃまが太陽を拝む?sunpaper

004

なんと神々しい光であろうか??shine

(なんて事は考えてないよ。美味しそうな鳥が飛んでるぞ~~~かも?)chick

003

当たり~~~impact

010

ママがPCを始めたな~ どっこいしょ!


007

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近レオ君は水を飲むとき器を手で欠きながら飲むのでひっくりかえしてしまう事がよくあります。

夜中にガターンとか大きな音がするので起きて見に行くとそこらじゅう水がこぼれていてあわててしまいます。

階下に水漏れでもさせたら大変です。sweat02sad

仕方なくマットに乗せておろしたらちゃっかり自分が乗ってて笑ってしまいました。


013

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

raintyphoonthundersprinklecloud

それにしても今日の天気はなんと恐ろしかったことでしょう。

予報が当たったのです。

午後から雨、風、雷、雹注意報がでてはいたのですが・・・

竜巻注意報もでました。typhoon

お昼も過ぎた頃から急に冷たい風が吹き出し突然の大雨と雹が降ってきました。

職場の屋根はウレタンとたんのような作りなのでものすごい轟音と雨の音で話も聞こえないくらいでした。

屋根からは雨漏りが始まり床からは浸水してくるし・・・

それでも今日も残業だと言われていました。

恐くて恐怖で心細くて泣きたいくらいでした。

こんな怖い思いばかりのこの頃。

平凡じゃないですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

5時に帰る頃には薄日もさして今までの天気は何だったの?って感じでした。(車窓より)


015

家から見た夕焼け空(ベランダより)

016

ベランダの花達も風に耐えてくれたようです。


018



017

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そうそう皆さんが心配してくれたお婆さんの容態ですがパパが今日聞いてきた話しによると心不全を起こしていたらしいのです。

点滴でむくみもだいぶ治まり安定してきたとの事。

兄弟達に韓国行ってくるよう言われた、と言うので旅行は決行にしました。

なんだか後味のよくない旅行になりそうですが・・・・。

兄嫁がね・・・・coldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

お婆さんついに入院

夜 旅行の荷作りをしていたらパパから電話が・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

お婆さんがついに救急車で入院することになったらしい、と連絡があった。

パパは仕事でとても行かれないとの事。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

雨の中救急病院に行ったらパパのお姉さんと兄嫁さんが来ていた。

8時過ぎに見に行ったら動けない状態でいたらしくそれでも病院は行かないと言い張っていたらしいが無理やり救急車できたらしかった。hospital

息も出来ない状態だったらしく相当我慢していたらしかった。weep

とりあえず入院で明日から検査をすると言うことになり10時過ぎ帰ってきた。

004

旅行の事は姉さん達も知ってて(行って来なさいよ。)と言ってはくれたが明日の容態しだいかな?

003

それより一番驚いたのは兄嫁さんに一度も会ったことがなく今日病院で初めて会ったのだが・・・・なんと話はした事無いが良く見る人だった。

この人が・・・・え~うそ~  なんで~~~、はぁ~~~????って言うくらいショックと驚きで世の中の狭さをつくづく感じた夜でした。(´ρ`)ぽか~ん(ノ∀`) アチャー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(;´д`)トホホ…モムーリ!o(゚Д゚)っ


005

catところでママ  韓国行くの?

こっちが聞きたいわ~  もう疲れたcrying




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年5月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ