« 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月15日 »

2012年5月14日の記事

2012年5月14日 (月)

いよいよ明日出発!

日曜も仕事だったり何かと忙しく過ぎてしまい2日も更新をサボってしまいました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日は定時に終わったのでお婆さんの病院に行ってきました。cardash

むくみはすっかりよくなってはいるのですが・・・なんとなく話す内容がチンプンカンプン???

ぼけちゃったのかな?・・・って思うところがありました。( ´_ゝ`)フーン

薬のせいならいいのですが・・・(・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君袋を覗いたらひもが首にかかってしまい大慌て(ノ∀`) アチャー

003

こんなおいたもしてますよ~bleah

何が欲しいのかな?

019

と・・・思えばいつものようにへ~んな口して寝てますよ~( ´艸`)プププ

021

今朝はママが洗濯ほしているとそばでじ~と待っててくれました。

028

ベランダの花達・・・今日はサボテン君です。

本当にかわいいでしょう!


025

この子も地味だけど白い小さな花をびっしりつけてくれます。

026
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

13日は母の日でしたがレオママのお母さんは義理の母だけですが今年は病院に入院したばかりですしそれどころではなかったので何もあげていません。

001

これは次男の彼女が送ってくれました。(いい香りがします!)

ありがとうございました。happy01

016

レオ君はさっそく箱に入って気分上場!

そしてこれは娘が送ってくれたプレゼント?と手紙です。

娘は何時もいろんなおもちゃみたいなものや これ、どうしたらいいの?みたいなの送ってくるんですが最近は孫ちゃんにあげて喜ばれてます。

今回のメインはハンカチとキティちゃんのストラップでしょうか?

後は泣かせる手紙です(´;ω;`)ウウ・・

え~話や~!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

014

やっとこぎつけた韓国ですがだんだんレオ君が可愛そうでね~。

荷物用意してるとそわそわしだして自分も行きたいと言わんばかりに間に入ってきて邪魔してるんです。

明日の朝は心が痛いかも。(つд⊂)エーン

息子にいろいろお願いしていくのですがごめんねレオ君!

お土産は?・・・と言ってもね~

ではしばらく更新はお休みします。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ