« 2012年5月15日 | トップページ | 2012年5月19日 »

2012年5月16日の記事

2012年5月16日 (水)

忘れないぞ!5月15日

この日はレオママの独立記念日と同じくらい忘れられない日になってしまいました。crying

旅行の準備もそれなりに済ませいつもより1時間ほど早く床に着いたレオママでした。sleepy

夜中の12時過ぎパパから まだ埼玉だから帰りは3時、4時になりそうだから・・・と電話がありました。

珍しく旅行前だと言うのに眠れて(レオママ子供のように旅行前は全く眠れないんです)

そんな時携帯がなり寝ぼけたまま出るとパパが突然(爺さんが死んだ!)と言っていました。

一瞬何事か解からず、時計を見ると4時近かったのかも?

あわてて飛び起き うそ~・・・?これ夢?って感じ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それから始まった私の辛く悲しい現実が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

006

レオ君は中身のぎっしり詰まったカバンに乗って遊んでいました。m9(^Д^)プギャー

002

ママ~これ持っていかないの?

005

行かないんじゃなく行かれなくなったの(# ゚Д゚) ムッカーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#゚Д゚)y-~~イライラモムーリ!o(゚Д゚)っ

007

そうなんだ~僕はうれしいけれどねhappy01

トランクからここに乗り移れるし楽しいよ。


008

うれしいのはレオ君だけ!

ママとパパには最低、最悪の日々が始まったのでした。

それに数日前から風邪気味のパパが夜中咳きが止まらなくなり夜間急患で病院に連れていきました。帰ってきたら2時過ぎていました。

レオママも昨日はタバコ吸いの中で一日中煙を吸わされ喉は痛いわ、鼻水は出るわで夜になったら最悪状態でした。

今朝は朝から順番を取り二人で診察を受けてそれから又実家に行き家の片付けで大汗かいてしまいました。

なんと言っても信じられない汚さなので・・・・・どこから手をつけていいのかわからないのです。家から掃除機を持って行ったりして取りあえず一間だけ使えるようにしました。

お爺さんはとても連れてこれる状態ではないので直接葬儀場に安置してもらいました。

明日はお通夜であさってが告別式です。

パパもレオママも始めての喪主なのでわからない事ばかり・・・sign02

今までしきっていたお婆さんは入院中だし本当に何でもわかるようにしておいて欲しかったです。

今日は二人共病院の薬を飲んで早めに寝ないと倒れてしまいそうです。

さっき旅行会社でキャンセル料の残りを受け取ってきました。

当日でしたので50%を取られ保険料は全額戻りました。

それはそっくりお葬式にまわることになりそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    

« 2012年5月15日 | トップページ | 2012年5月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ