« 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月25日 »

2012年5月20日の記事

2012年5月20日 (日)

何時まで続くこのお咳(ゴホゴホ)

004

レオ君は朝から元気ですね~それにしても猫相悪いね~( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さすがに昨夜は顔だけ洗って布団にもぐりこんでしまいました。sleepy

病院でもらった薬に(寝る前に飲む!)と言うのがありその薬の効き目はすごかった。night

朝まで目が覚めず、覚めると同時に咳が止まらなくなり寝ていられなかった。crying

パパはずっと凄い勢いで咳こんでいてかわいそうなくらい酷かった。

二人でこの世の終わりのように咳込んで笑うしかなかった。weepcoldsweats01

001

レオ君こっち見てるup   ベランダの花達は可愛く咲きました。

002

この前テレビショッピングで買った万田酵素の栄養をあげたらどんどん大きくなりまして見違えるように育ちました。


003

ミリオンベルは大きくする為先端をつまんでいるのでこれからたくさん花がつくと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝は洗濯やらを済ませたあとどうしても起きていられず二度寝をしてしまいました。

目が覚めたら1時過ぎていてあわてて実家に行きました。dash

お爺さんの線香番が誰も居ないのも可愛そうですしね。weep

お姉さま達は隣に住んでいますが忙しいのでしょう?

一人で線香絶やさないようにしながら5時までいましたが何時までいるわけにも行かないので帰ってきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだまだ咳と鼻水が酷いのですがさっき見つけました。

扁桃腺の付け根に大きな口内炎が出来ていました。それが飲み込むときさわって激痛を伴っていたんです。早く治れ~~~~~!

もっと楽しいブログ書きたいです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ