« 2012年5月20日 | トップページ | 2012年5月27日 »

2012年5月25日の記事

2012年5月25日 (金)

踏んだり蹴ったり?

長かったバカンス??も今日まで・・・coldsweats01wobblythinkcrying(色々ありました。)

と言っても夕べも一晩中咳がとまらず今日も病院に行ってきました。hospital

早い時間だったしパパがいるし部屋の鍵も車の鍵も持たずにいきました。run

10時過ぎそのまま銀行に行ってくるね!とパパに電話したら珍しく10時30分出社だからもう会社に来てるよ。と言うのです。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まてよ!カギ!annoy

もう一度電話してカギかけて来ちゃったの?と言うとかけて来たというではないか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

締め出し!もしかして?

うっそ~~~お家入れない!!!

待てよ!息子に一つ預けてある!

聞くともう遠くの畑に来てしまってると言うではないか!

仕方なくパパに戻ってきてもらう事にした。

10分くらいで戻ってくるはず、花壇の草でも取りましょう、としゃがんで取っていたら突然背中から頭にかけて水がバシャッとsweat01かかってきたではないか!

一階のお婆さんが風呂掃除して窓にも水をかけたらしくそのままかぶってしまったみたいなのです。

何?なんで~!ふざけるなよ!って気持ちわかるでしょう!

鍵はないしお家には入れないし背中から頭までびしょびしょ!

ふんだりけったりってこんな時に使う言葉なんだ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

程なくパパが来てくれたけれど仕事で遠くに出ちゃっていたら息子に戻ってきてもらうしかなかったし、たまに運動の為なんて歩いていったりするからこんな事になったのね!

今日も違った意味で悔しい思いをしたレオママでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夕方用事で孫ちゃんの家にいきました。

お姉ちゃんは幼稚園が疲れるらしく毎日不機嫌みたいで今日は顔も見せてくれませんでした。(´・ω・`)ショボーン

息子夫婦が作ったズッキーニです。coldsweats01

たくさん取れたみたいで何本ももらいました。(明日友達にあげよ~)

チビ孫ちゃんがドージョ!ってくれました。(美味しい物たべたらしく口の周りが凄かったね)

020

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日やっとレオ君におやつを買ってあげることが出来ました。

その時ねずみ君も買ってあげました。

002

楽しそうに遊んでくれましたよ~scissors

(おいおい、見えてんの?)

006

ほうり投げたりしてキャッチ!

016

得意そうだね~

017


お腹に乗ってるよ!


013

またまたジキタリスです!

023


にほんブログ村 猫ブログへ


coldsweats01

ごめんなさい!

何日分かのブログを消去させていただきました。

皆さんにはいろいろご心配をかけてしまいました。

愚痴を言っても始まらないので今までのことは忘れて前をむいて生きて行く事にしました。

これからは楽しいブログを書けるよう頑張ります。

コメントくださった方々には本当に申しわけなかったのですが許してください。

忘れるのも一つの生き方ですよね。

« 2012年5月20日 | トップページ | 2012年5月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ