« 2012年5月27日 | トップページ | 2012年5月29日 »

2012年5月28日の記事

2012年5月28日 (月)

ライオンか?はたまたレッサーパンダか?

今夜も雨上がりの涼しいベランダに何かがいますね~eye

おやッ!  子供のライオンか!?leoイヤッ!レッサーパンダか?

イエイエ  レオ君ではありませんか!cat

005

体中ひんやりして気持ちいいのかな?night

今日は夕方の雨と雷で夜は寒いくらいの気温になってます。sad

でもレオ君は真っ暗で寒いベランダが大好きなんです。happy01

004

多分一晩中ベランダにいるみたいです。


002

でもお家の中に居るときはカーテンに隠れながらスーヤスーヤ寝てます。

天心爛漫なチビ助でした。scissors(本当はでかいんですが・・・)

最近冬毛がだいぶ抜けて二周りくらい小さくなった感じです。coldsweats01

下の写真見ると良くわかりますdownpig

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

今日は夕方から激しい雨と雷に帰宅時間がかさなり怖いくらいでした。

明日も午後から雨と雷と雹に注意がでてました。

なんでこんなに天候が変わってしまったのでしょうね。

地球破滅が近づいているのかも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 2012年5月27日 | トップページ | 2012年5月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ