フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ明日出発! | トップページ | 忘れないぞ!5月15日 »

2012年5月15日 (火)

まさかの当日キャンセル

皆様レオママ今頃空港に向かっているはずでしたが・・

残念な事に今朝早くお爺さんが亡くなりまして・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

こうなる運命だったのでしょう。

あ~悔しいです!

これからいろいろありますので更新できるのはいつになるかです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« いよいよ明日出発! | トップページ | 忘れないぞ!5月15日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
chocoさんにはいつもレオママの海外への夢応援してもらっていましたがまた実現しそうにもなくなりました。
でもいつか身体が動くうちに必ず再チャレンジするつもりです。
とりあえずお爺さんの通夜、告別式を滞りなく終わらせるよう頑張るしかありません。
生きるのも死ぬのも大変なんですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆまるさんへ
こんな大事な時二人して体調くずし辛いです。
すべてが終わるまで寝込む事も出来ないので頑張ります。
ありがとうございます。

いやぁ、、、、、、レオママさん。
切ない。
とっても切ないね。
言葉が見つかりません。

おじいさまは、ご愁傷さまでした。
冥福を遠い空からお祈りします。

レオママさん、せめて旅行保険に入ってれば良かったかもね?
もしかしたら入っていた?
旅行の突然キャンセルでも、いくらか戻って来たのかな?
当日キャンセルだったら無理だったかな、どっちみち?

しばらくして落ち着いたら、レオママさんに是非海の向こうに
上陸されること願っています。

おはよう、レオママさん

遅くなり申し訳ありませんでした
お悔やみ申し上げます

しばらくは心身ともにつかれてしまうでしょうが
気持ちを静め、体調をくずさないようご自愛くださいませ

しげりんさんへ
又いけるでしょうか?
又計画したら・・・今度はお婆さんが・・・・なんて事になるのではないかと行く気なくなりました。
だってこれから何回もの法事などで忙しくなるでしょう!
行くなって事なんでしょうね。
本当にがっかりです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

cocomamaさんへ
まったくこれが人生なんですね。
山あり谷あり
恨んでも仕方ないですが8年近く頑張ってきてなんで今日なの?って言いたくなりますよね。
詰めた荷物戻す情けなさ・・・涙がでます。

こももさんへ
本当になんで今日なの?と悔し涙ながしました。
これが私の人生なのかと・・・・でも悔しいです!
今は葬儀の準備で夢中です。
ご心配ありがとうございます。(._.)アリガト

え~!そんなぁ・・・
あんなに楽しみにしていたのに・・・
それにお爺さん安定してたみたいだったのに。
きっといつか行ける日が来ますよ!
その日を信じてガマンしてくださいね。

お爺さまのご冥福をお祈りいたします。

あらぁ~~~
亡くなってしまったんですか・・・
ご冥福をお祈りします。

きっと、日を改めて気分良く旅行できるときに
行ったほうが良いってことですね。
当分 ご多忙と思いますが
落ち着いたら、今度こそ ゆっくりと行って来てください。

あちゃ~…それよりお先に御愁傷様ですm(__)m…しかしなんで今日なの!?


あと、もう少しほんとにもう少し頑張ってくれたらよかったのに…


疲れが出ませんよーに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まさかの当日キャンセル:

« いよいよ明日出発! | トップページ | 忘れないぞ!5月15日 »