« お母さんあのね~ | トップページ | レオの隠れ家 »

2012年5月 1日 (火)

ヤバイ!そして ごめん!



毎日残業!残業に追われていたレオママ会社でしたが今日は久しぶりに早帰りになりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

やはりGWが関係しているのでしょうか?

昨日の時点で休みたい人は申し出てください!とまで言っていたのですから・・・

レオママ 今月は何日も休みとってしまうので休む訳にはいかないでしょう!

だって有給使わしてくれないんですよ!

酷い会社だ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

003

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日テレビでトルコのカッパドキアをやっていたの。

明日から友達が15日間も行くんだって!

トルコとエジプト!

彼女は毎年 海外旅行に行きます。

娘さんがドイツに住んでいたり海外に慣れているのでしょうね。

レオママと同じ年なのにすごいバイタリティーがあるのよね。

それに比べ初韓国なんてお恥ずかしゅうございます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

014

そうそうこんな事は良いとして!

見て~!絹さやがぐったり!(;´д`)トホホ…

019

こんなに大きく頑張って成長して小さなお豆さんも付きはじめいい子だ!いい子だ!とほめていた矢先・・・草取りしてて間違って元から切ってしまったのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2本あるうちの一本なのですが

ごめんなさいでは許されない事に・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

何とか何とか頑張ってもらおうとこの場所で空き瓶に肥料を入れてさしてみた!

今日みたら何となく昨日よりピンとなってるような気がする。

花瓶で絹さや収穫できる?・・・ごめんなさい!絹さやさん!coldsweats02


017

昨日は仕事かえってから大きなゴミ袋いっぱいの草をとりました。

草はあっと言う間にはびこってしまいます。

可愛い子供達を守らなければ・・・・

025

ミニバラのつぼみ

020

何だろう? 中心が蕾の塊でこんな可愛い花がつきました。

多分球根かも・・

021

クレマチスも大きくなったね~


022

つるバラなのに地面をはってます。


023

去年の種が落ちて生えたジキタリスです。


024

深めのプランターで育つじゃが芋さんです。

春は植物好きにはうきうきする季節ですね。

猫の額ほどの花壇でも結構たのしいですよね。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« お母さんあのね~ | トップページ | レオの隠れ家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
絹さやですが通販でかった万田酵素と言うすごい肥料の液肥につけてあるんです。
今日みたらだいぶ元気になってるんでびっくりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みぃこのおっちゃんさんへ
あっ!おっちゃんからのコメント久しぶりでうれしいです。happy01
ありがとうございます。
最近はYUKIさんとお友達にならせてもらいましてスーパーキャッツ4達の様子見られてうれしいです。
そうなんですよ~
おっっちゃんに言われるまでレオ君が消えてるの知らなかったの。
編集したとき消えたみたいcoldsweats01
ありがとうございました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

cocomamaさんへ
クレマチスも育つと絡んで大変ですよね。
草取りに夢中でつい大事な植木まで引っ張ってしまうんですよね。
上のほうならどうにかなりますが根元では最悪ですよね。
本当に取り返し付かないしがっかりしちゃいました。

chocoさんへ
同窓会無事すんでよかったです~
お爺さん少し落ち着いてたのでホットしました。
・・・と言ってもあの姿は痛々しいものです。
人間の生命力の凄さを感じますよ。
ガンジーのようです!

今日テレビでやってましたが韓国日本人で溢れているらしいですね。
そしてすごいぼったくりが多いみたいなので気をつけないと・・・

pochokoさんへ
余程 厚化粧でもして深々と帽子でもかぶらないとあっと言うまに焼けますよね。
レオママも息子の手伝いいつ頼まれても良いようにキャディーさんみたいな帽子かいました。・・・がまだ使ってないんです。

絹さやですがまだ頑張っていますよ。
水耕栽培みたいですねcoldsweats01

こんばんはhappy01
お仕事お疲れ様です!

わぁ、絹さやショックですねcoldsweats02
立ち直ってくれるかな?
お庭に沢山の植物、良いですねconfident

絹さやの収穫が…
残念でしたね。
韓国に行くんですねairplane
うらやましいです。
あれっ!レオ君は今日はお休みですか?

うわっ~ 絹さやショックですねsad
私も一昨日、クレマチス誘引中にポキツとやっちゃいましたよ。
クレマチスは何処か繋がっていればテープとかでひっつけて
補修できるので、慌ててテープ貼ったらそこで、最後の連結部分までプチってshock
挿してみたけど… 
絹さやこのまま頑張って欲しいですね。

訂正。
イトコ、月3回じゃないゃ。
月1回でした。それにしてもすごいけど(笑)
今でもそのペースかは謎ですが(爆)

レオママさん、無事に同窓会済んで良かったですね~!
お疲れ様でしたっ!
楽しい時間だったみたいで何よりです。
義理のお父さん、がんばりましたね。
この調子で、韓国まで頑張って欲しいです。

トルコか~。
エジプトも行ったことないな~。
レオママさん、何をおっしゃいますかっ!
韓国だって十分外国ですょっ。垢すりとか楽しそう~。
サウナとかたっぷり楽しんで来てくださいねーっ。

ちなみに、私のイトコ、韓国大好きで月に3回くらいの割りで行ってます。
子供一人いるのに、すごいです~。

こんばんは~~
私も草むしりやってますよ。
ヒメオドリコソウがハンパなく蔓延って…むしむしとむしっては捨てて
天気は良過ぎるし風があったりで、急に日に焼けてしまいました。
シミにシワがぁ~~って、とっくに手遅れですが(笑)
あらら、絹さや、やっちゃいましたか(~_~;)
水に挿してシャンとして来た…花さえ咲けば絹さやも夢ではなさそうです。
どーなんでしょ、頑張って~~レオママさん!
ジャガイモもずいぶん育ちましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45098100

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!そして ごめん!:

« お母さんあのね~ | トップページ | レオの隠れ家 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ