« 踏んだり蹴ったり? | トップページ | ライオンか?はたまたレッサーパンダか? »

2012年5月27日 (日)

多忙にて

昨日から仕事復帰をしました。angry

思ったより身体は普通に動く事ができました。scissors

4時に終わり病院に直行!hospital

会社から30分くらいのところなので何とかちょくちょく行かれそうです。

初めてお菓子が食べたいと言うので少し食べさせてみました。gawk

それに簡易トイレに自力で立てたと自慢げに言ってました。coldsweats01

見舞いのお菓子の整理やら看護師さんに様子を聞いたりして帰ってきたのですが、

大きめなバスタオルが欲しいと言うので商店街に寄って買ってきました。

家について持ってきたタオルや新しいバスタオルを洗濯したりしてホットしたら眠くて起きていられなくなって(´△`)Zzzz・・・。o○でした。(やっぱり年だね~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君は最近ベランダの住猫になってしまったようです。nighthouse

ガサガサ袋の音がすると入ってくるのですが何も無いと又お外行く!お外行く!とカーテンに頭突っ込んで大騒ぎ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

004

汚いベランダでお恥ずかしいですが・・coldsweats01

右の棚の上で寝ていたり植木鉢の向こうのほうにもぐりこんだり楽しいらしいです。

何より涼しいのでしょうね。typhoon

007

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今日も仕事帰り病院に行ってきました。hospital

昨日のバスタオル届けたりしながら2~30分いました。

リハビリが始まるらしく靴を用意するように言われその足で駅前のショッピングセンターへ・・・

本当は5~600円のバレエシューズで良いといわれたのですがリュウマチで足の指が曲がり多分はけないと思い探してたらいいのがあったんですよ。footboutique

つま先がバリで調整できるし、軽いし、何より安かったんです。happy01

リハビリ専門店だと5~6千円はしちゃうんですが2990円だったんです。

我ながらいい買い物したな~なんてちょっと自慢してみました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして今日も帰るなり即(´△`)Zzzz・・・。o○

目が覚めたら9時でした(´ρ`)ぽか~ん


002

そうそう一昨日レオ君のフィラリアの薬付けに病院に行ってきました。

特に心配は無いといわれましたがレオママが一番気がかりだったのは歯でした。

上の犬歯が乳歯のままで抜けてしまい次が生えてこないので上唇に下の牙がひっかかって酷いアホ面になることです。

抜いたほうが良いのか聞いたら抜いてしまうと舌とかでてしまうのでそのまましかないでしょう。と言うことでした。(ノ∀`) アチャー

イケメンレオで通したかったのにお笑いに行くしかなさそうです。(可愛そうにweep


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 踏んだり蹴ったり? | トップページ | ライオンか?はたまたレッサーパンダか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ
上の犬歯は乳歯しかなくてもう生えてこないみたいなんです。
だからどうすることもできないみたいです。

人間が笑うたびに唇に下の歯が引っかかってたら大変でしょうが猫だし諦めるしかないみたいです。

かわいそうなレオ君なんです(つд⊂)エーン
しかし面白い顔になっちゃいます~

それから身体の事心配して頂きありがとうございます。
なんとかやってます。

1週間くらいもし食べなくても大丈夫なくらい栄養は溜め込んでいますから心配いらないし・・・pig

yukiさんへ
そうですね。レオがいるから嫌なことがあっても旦那と気まずい雰囲気になっても間でクッションになってくれるんで自然と笑顔になれるんでしょうね。

我が家の福の神です~

YUKIさんちもそうでしょう(・∀・)ニヤニヤ

レオママさん、いつも大変ですね・・・
どうかムリしないでくださいね!

レオ君の歯は大丈夫なんですか?
レオ君はいつだってイケメンですよheart04

2周年のお祝いありがとうございます!
これからもヨロシクです^^v

みぃさんへ
そのうち自分でも履いてしまいそうです( ´艸`)プププ
自分が倒れたら誰がみてくれるんだろう?なんて考えてしまいますね。

自分の両親にもやれるだけの事はしたつもりなので(自分で思ってるだけかも)
義母さんには腹が立つこと一杯あったけれど今は優しくしてあげるつもりです。

具合が悪い時って自分の事で精一杯で他人に優しくなんかしていられなかったのでしょう!
今は少し穏やかになりましたもの・・・

私はなんとか頑張ってます。ありがとうネ!

cocomamaさんへ
リハビリの施設などで買うと結構おたかいんですよね。
バレエシューズは5~600円で買えますが機能的に無理だし仕方ないですよね。
お爺さんの時は施設で買ったので高かったですね。
今日は夕方凄い雨と雷になってしまったのでまだ届けてないので明日持っていくつもりです。
はっきり言って気の合うお婆さんではなかったのですが病気の時くらい診てあげないとね。

しまさんへ
ありがとうございます。
風邪も少しよくなりました。
自分でも無理をするとめまいが始まってしまうのが恐いので眠くなったら即寝るようにしています。
でもこれからの事考えると不安だらけです。
とにかく一日一日を乗り切らなければ・・・

こんばんはhappy01
レオママさん、本当に色々大変そうですねsad
手を抜ける所は手を抜いて、息抜きもしながら乗り切ってくださいね!
レオくんにたっぷりと癒してもらってくださいねconfident

レオママさん、体は大丈夫ですか?
体調も本調子じゃないだろうに、本当に忙しい日がずーっと続いているね。
仕事も再開して倒れてしまうのではないかと心配です・・
どうか無理だけはしないで下さいね。
   
いい靴見つけましたね~
よっ!お買い物上手っhappy02
私も友達に頼まれて歩きやすい靴を探しに行ったことを思い出しました。
可愛いの・・と私もバレエシューズタイプを探したのですが、やっぱりマジックテープで調節出来るこのタイプが一番負担が少ないと言う事で、このタイプにしましたよ。
病院って居るだけでも疲れる場所だったりしますよね。
とにかく少しの時間でも横になれる時は横になって、体を休ませてくださいね。

レオママさんお疲れ様です。
父が入院していた時のことを思い出してました。
毎日ちょっと寄って洗濯物届けたり…
ほんのちょっとなのに大変だったな~って
その頃まだ20代だったのにそれでも、かなり疲れてたなぁ~って。
自分の体が資本ですから、無理しないでくださいね。
旦那様やレオ君のためにもご自愛してくださいね。

お疲れ様です。
この靴うちの施設でも履いていらっしゃる方見かけます。
バレーシューズだと小指が曲がってると履きづらいんですよね~引っかかってしまって。
マジックテープのは足に合わせて調節できるから良いかも^^

ここの所大忙しですね。
少しゆっくりできると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45434768

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙にて:

« 踏んだり蹴ったり? | トップページ | ライオンか?はたまたレッサーパンダか? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ