« 一難去って又一難 | トップページ | 心の中も雨、風、雷,雹 »

2012年5月10日 (木)

お婆さんついに入院

夜 旅行の荷作りをしていたらパパから電話が・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

お婆さんがついに救急車で入院することになったらしい、と連絡があった。

パパは仕事でとても行かれないとの事。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

雨の中救急病院に行ったらパパのお姉さんと兄嫁さんが来ていた。

8時過ぎに見に行ったら動けない状態でいたらしくそれでも病院は行かないと言い張っていたらしいが無理やり救急車できたらしかった。hospital

息も出来ない状態だったらしく相当我慢していたらしかった。weep

とりあえず入院で明日から検査をすると言うことになり10時過ぎ帰ってきた。

004

旅行の事は姉さん達も知ってて(行って来なさいよ。)と言ってはくれたが明日の容態しだいかな?

003

それより一番驚いたのは兄嫁さんに一度も会ったことがなく今日病院で初めて会ったのだが・・・・なんと話はした事無いが良く見る人だった。

この人が・・・・え~うそ~  なんで~~~、はぁ~~~????って言うくらいショックと驚きで世の中の狭さをつくづく感じた夜でした。(´ρ`)ぽか~ん(ノ∀`) アチャー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(;´д`)トホホ…モムーリ!o(゚Д゚)っ


005

catところでママ  韓国行くの?

こっちが聞きたいわ~  もう疲れたcrying




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 一難去って又一難 | トップページ | 心の中も雨、風、雷,雹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お婆さん入院ですか・・・
お年寄りの方でなかなか病院へ行かない人が多いみたいですね。
どうか容態が安定しますように!
韓国どうするんですか?
せっかくなのに・・・

とうとう入院されたんですか。。。
本人は嫌がっていても、そんな状態で我慢しているよりは
ずっといいですよね。
旅行… う~ん どうなるんだろう?
出発日っていつの予定だったんだっけ?
もう、キャンセル料発生しちゃうのかな?
容体落ち着いてくれれ事を祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45200407

この記事へのトラックバック一覧です: お婆さんついに入院:

« 一難去って又一難 | トップページ | 心の中も雨、風、雷,雹 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ