« ライオンか?はたまたレッサーパンダか? | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ~~~ »

2012年5月29日 (火)

ぶちゃいく!!!!

これが我が家のわんぱくレオ君です。cat

かわいそうな口元!(´;ω;`)ウウ・・・

011

自然にこんなお口になってしまうんです。up

010

くつろぐ時も・・・こんなお口。

別に怒っているわけではないんですよ。kissmark


004

オーオー あくびですか?coldsweats01

003

ね~直しなさい。そのお口。


009


僕はそんなことどうでもいいんだ。

今夜は雷も鳴っているけれど平気さ。

だってパパもママもいるから。sleepy

012

早々と冷え冷えマットでゴロン!

017

ね~邪魔なんですけれど!足何処に置いていいかわかんないでしょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は休みだったのですが休日出勤募集してたので4時間だけ仕事してきました。

夕方パパと病院に行きリハビリ頑張ってるお婆さんを見てきました。

明日は今川焼きが食べたいといわれ何処に売ってるのか考えてしまいました。smile

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« ライオンか?はたまたレッサーパンダか? | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ~~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
削除させて頂いた頃のブログは人を恨んでばかりの見苦しい記事だったので多分読んでくれてた方も気分悪かったとおもいます。

自分が嫌になり気持ちを切り替えることにしたのですがでも苦しい時は吐いてしまうのもいいとはおもいました。
一度でも心の苦しさを書いたことである程度すっきりはしましたからね(・∀・)ニヤニヤ

今はお婆さんの今後のことで前より辛い思いしてます。
まだまだ何も解決しないしお金はかかるしなんで自分達だけこんなに辛い思いしなければならないのか毎日自然にため息がでてしまいます。

モムーリ!o(゚Д゚)っ

小梅太郎さんへ
可愛いと言ってくださってうれしいです。
可愛そうにこんな顔になってしまい不憫(ふびん)に思っていたんですが・・・

ま~どんな顔でもレオはレオなんですがcoldsweats01
落ち込んでる時この顔見ると笑ってしまいますがね( ´艸`)プププ

レオママさん。
ひとまず一段落といった日々でしょうか。
気持ちは落ち着きましたか?
削除された記事・・
私読めてたかなぁ・・・
ここんとこ来れてなかったので心配っ。
でも、レオママさんの気持ちが未来に向いてるから
そちらを応援。

レオ君、真夏は大変でしょうねぇ。
日本の夏暑いもんね。。。

レオ君のアップ、可愛いですね〜
口元が戻らなくて、ちょっと大変ですね。
けど、やっぱり可愛いhappy01

ミタコさまへ
ミタコさんて楽しい名前ですね。
本名ではないですよね?
由来はなんですか?

私こそつまらない主婦の愚痴を聞いてもらえてコメントまでいただいてうれしいです。

毎日お邪魔できないかもしれませんが出来る限り拝見させていただきます。
こちらこそよろしくね。

mo-mo-hairさんへ
可愛いと言ってくれてありがと~!
モヘアちゃんのように美しい猫じゃないですが可愛いのは同じみたいですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お口は自分でムニュムニュして治す時もあるんですが気がつくとこんな顔してるんですよ。
可愛そうになってしまいます。

先日は私の拙いブログにお越しいただいて、ありがとうございました。
コメントをいただけると、始めたばかりの初心者の私には、励みになります(*^-^)

レオ君、モフモフしてて、気持ちよさそう。
マイペースで、存在感ありますね(^^♪
私はブログペットで我慢してたんですが、また可愛いレオ君に
癒されにお邪魔しに来てもいいですかぁ?

きゃ〜アッップレオくんlovelyなんてかわいいのぉ〜〜lovelyheart04
あ〜ん、、かわいぃ(*v.v)。heart04
お口は戻らないのとっても残念ですねweep
でもでもレオくんの新しいチャームポイントですねlovely
レオくんの異様な暑がりってのが大好きです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45459376

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちゃいく!!!!:

« ライオンか?はたまたレッサーパンダか? | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ