« 雨は嫌だな~ | トップページ | 子供の日 »

2012年5月 4日 (金)

フリマー

息子夫婦は田植えの準備で忙しいと言うので孫ちゃんを見てあげることにしました。virgo

久しぶりのご対面にレオはおっかなビックリ!cat

やっぱりやられてました。

こら~待て~ レオタ~ン!happy01

ヤダよ~~触るなよ~crying

015


あるったけのお人形を広げて遊ぶ孫ちゃんです。

レオも気になるようでした。


016

小さな人形っていつの間にかたまってますよね。

息子達がユーホーキャッチャーとかで取ったものかな?

大きいぬいぐるみ達は天袋でお休み中です。(´△`)Zzzz・・・。o○


021

しばらくしてから・・

GW恒例の幕張メッセでのフリマーに行ってきました。

孫ちゃんにはこんな時のために買っておいたバギーに乗せましたが本当に大変でした。

お昼頃になってしまいひろ~~い駐車場は長~~い列!

やっと止めた場所は会場からはるか彼方!(バギー持ってきて良かった~)

入場料500円払い長い通路を歩きたどりついた会場は!!!!!(・_・)エッ....?


033


人、人、人、・・・・(会場はこの倍はあるんだよ)

バギーなかったら完全迷子にしちゃうよ~

この人ごみをよけながら歩いても歩いても広すぎて~~~

結局スポーツタオル4枚で1000円と孫ちゃんにミキハ○スのかわいいデニムのジャンパースカート500円をねぎって300円で買っただけ。

疲れた~~!何にも見られない~~!


034



フードコーナーもどこも長い列!

025

孫ちゃんがチョコバナナが食べたいと言うので買ったのですがぼったくりですよ。banana

バナナ半分にチョコつけて200円ですよ。(5~6センチくらいしかないの)

ちょっと並んで富士宮焼きそば買ったんですが・・・・・

031

悪いけれどまずい!グチャグチャで鰹節の粉の味しかしなくて麵は短いし・・・これなら3つ100円で買って自分で作ったほうがず~~と美味しいわ~

ケチばかりでごめんね!coldsweats01

027

帰り車何処に置いたか解からなくなり30分位探しちゃったの。

方向音痴のレオママ。

覚えていたつもりが隣のレーンだったんです。

泣きたくなってしまいました。sadcarsign02

どんだけ広いかわかります?

グレイが20万人コンサートしたくらい広いんですから~notes

夕方レオママはクタクタでしたが孫ちゃんはバギーのおかげで疲れさせなくてよかった~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君も久しぶりにだしたハウスに入って寝てました。

023




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 雨は嫌だな~ | トップページ | 子供の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ
はっきり言って4日は無理ですわ~
孫も年取って動けなくなる頃産んでもらってもキミマロじゃないけれど高い高いしたら他界します。m9(^Д^)プギャー
1歳5ヶ月の男の子もいるんですがさすがその子は見られません。
だってまだ抱っこやおんぶしなきゃならないし・・・
危なくて見ている自信ないですよ。
普段でも腰痛もちなので。
でも可愛いから無理してでも見たくなっちゃうんですよね。
そんなもんですよね。(・∀・)ニヤニヤ

テトママさんも車探しちゃったことあるんですか~
レオママ何回やったか!
一応覚えているつもりで来るんですが帰る頃は全くわからなくなってしまい泣きたくなりますよね。
呼んでも答えてくれないし、誰にきいても解かるものではないし、自力でさがすしかないでしょう。
疲れて戻って車ないと最悪ですよね。

chocoさんへ
本当に凄いんですよ!
2年前は大阪の娘夫婦が来てここで待ち合わせてみて歩きましたhappy01
昨日はラジオの生放送があって芦田愛ちゃん(子役)がきていたらしく余計混んでたのかも?
混雑で会場の中がボ~とぼやけてました。
すごいホコリだったのかも?
それにしても日本はこれだけ物があふれているって事ですよね。
出店するのにもお金かかるんですよ。
 
人形ですが娘は子供のときから人形が嫌いで家にはなかったですね。
今のほうがたくさんありますね。( ´_ゝ`)フーン

レオママの悪趣味と言えば悪趣味なんですが小さいもの集めるのしゅみなんです。
一番はキティの根付でしょう。(約300個)
切手、招き猫、可愛くて小さい小物、タオル、・・・そんなわけでなんでも溜まってしまうんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この人形も小さい衣装ケースに2段ぎっしり入っていて孫ちゃんがくると真っ先にバサーと出してあそんでます。happy01

すごい広さですね~駐車場、広いと迷子になりますよね~?
ずぅ~っと以前に新宿のビルの地下の駐車場に止めた時
女性4人だったんですが隣のビルで探して探して…
大変なおもいをしたんですぅ~(^_^;)

フリマ!フリマー?ままま…
そうそう、バナナチョコ、お祭りで一本400円ですよ~
自分で作れば50円でできるでしょうに~
焼きそばもなんだか…うちはお祭りの屋台では買ったことないけど
お腹が減ってたら仕方ないですもんね~?
孫ちゃんの子守りも程々にしないと・・・
友達が子守り4日通って(ウィルス性の嘔吐下痢症の息子一家に)
腰痛から膝にきて歩けなくって介護ベッドを借りて松葉杖です~
ままま…でも頼られてるうちが花かも??(*^^)v

ぬいぐるみ!半端ない数ですねぇ~!(^^)!
ま、捨てられない物でもあるしね~

うへ~!
このぬいぐるみ、全てレオママさんのお宅にあるもの?
すごい数だ~!
3才児現役の家でも、こんなにないですょ(笑)
お孫ちゃん、さぞかし楽しかったことでしょうね~♪

って、フリマ!
大きいっ!!!
人混みだけで疲れそう・・・(^^;
ベビーカー持って行って正解でしたね★

すごい数のぬいぐるみ~!
我が家には今はいくつかしかないなぁ~・・・子供たちが小さいころはUFOキャッチャーとかのがいっぱいあったけど。

フリマ、すごい人出ですねぇ。
富士宮焼きそばにしては色が明るいし、麺が細い!?
食べ物系はあんまり期待できないのかも???^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45136772

この記事へのトラックバック一覧です: フリマー:

« 雨は嫌だな~ | トップページ | 子供の日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ