« 独立記念日 | トップページ | 一難去って又一難 »

2012年5月 7日 (月)

何してるの?

昨日の記事へのたくさんのコメントありがとうございました。heart01

当時の自分は生きていくため昼も夜も働きました。dash

でもお金の苦労は耐えられるんです。

働けばいいんですから。でも精神的苦労は耐えられないものですよ。think

書きたい事は山ほどありますが・・・この話は今日で封印です。coldsweats01scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてレオ君ですが・・・smile

何をしてるとおもいますか?毎日4回このポーズをします。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

oneママが起きて来た時

twoパパが起きて来た時

threeママが仕事から帰った時

fourパパが帰って来た時?(多分)

011_2

ちょーだいよ~おやつ!

この中にあるやつ~ ! そうなんです。食い意地が張ってる証拠です。


010

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次はレオママがPCイスを離れた瞬間乗っ取られ・・上から覗いてます。downeye

003

ほっぺの肉ぶらさがってませんか?(朝青龍)(´,_ゝ`)プッ

004_2

ハイハイ何とでも言ってください。angry


008_3

僕は美味しいの食べられればいいんですから~gawk

014_2

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 独立記念日 | トップページ | 一難去って又一難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
朝青龍なレオくん可愛いよ~(*≧m≦*)
おねだり可愛いですねheart01

( ´艸`)プププ 朝青龍!?
似てる…ような… でも 可愛げはレオくんの勝ちね。
そのポーズ、COCOもやりますよ。
ウマウマ収納場所で!!!
回数は数えたことなkったけど 可愛いおねだりね~(´∀`*)

うんうん!似てる~~~happy02
でも、普段の顔は全然似てないし
とっても可愛いんだけどねっ。
たまにギャップがあるのっていいよね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独立記念日 | トップページ | 一難去って又一難 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ