« 何してるの? | トップページ | お婆さんついに入院 »

2012年5月 8日 (火)

一難去って又一難

そろそろ気分は韓国!・・・・のはずだった。think

じいさんも落ち着いて今ならどうにか行ってしまおう・・と思っていた矢先!punch

今度はお婆さんが具合いが悪くてほっとけない状態なのだ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

長いことリュウマチで手足も曲がり一人暮らしなのだが今日パパが行ったら顔も足もむくんでしまっていたらしい。weep

病院が大嫌いで長年病院も行ってないのです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

今日こそ行くように言ったのですがまだ行かないと言い張っていたらしい。モムーリ!o(゚Д゚)っ

人間何でもなくてむくんだりはしないはず。

今病院に行ったら必ず入院になると思われる。

それでも行かないらしい。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どうしてこうなの?

やっぱり旅行は行くなと言うことなのか!

(・_・)エッ....?

レオも一緒に行く気でいるの?┐(´д`)┌ヤレヤレ

003

ママ~

どうするの?

韓国いっちゃうの?airplane

お婆さんは行ってきなさい!といってるらしい。

今すぐどうのはないのかもしれないがご飯も食べられず寝たり起きたりらしいので心配なのです。

レオ君!ママどうしたらいいの?

気持ちよく行かれそうにないよ・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

001

頑固もいい加減にしてほしいわ~(すみません)

子の気持ち親知らず!だね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はつくづく思ったわ~

子育て中は子供にお金がかかり旅行などとても無理だった。

子供が巣立ちやっと自由が利く頃親の介護が始まり、見送った頃自分の身体はガタガタで旅行に絶えられる体力がなくなる。

これが私の運命なのか・・・weep

にほんブログ村 猫ブログへ

« 何してるの? | トップページ | お婆さんついに入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、レオママさん

もう次から次に災難が・・・
でも負けるな!レオママさん
怪我も大した事なかったし、おじいさんも落ち着いたし、絶対におばあさんの事もなんとかなるって!
説得して絶対に入院してもらいなね
入院さえしちゃえば命に別状がなければ韓国旅行はいけるんじゃないの?
あんなに楽しみにしていたんだもの
なんとか行けるように私も神頼みしていますね

ありゃりゃ、レオママさん、大変なことになってましたねっ!
いやー、困るね。
お言葉に甘えて旅行して、仮に旅行中に何かあったら
生涯そのことを後悔しないか?
逆に、旅行をキャンセルしても、結局お母さんが元気で
何だったんだよーっ(炎)となるか。。。
私は、言葉に甘えて行ってしまったらどうかな、と思いますが
パパさんは何と言ってますか~?

気持ちの切り替えが出来るのであれば
お婆さんに甘えちゃっ手もいいんじゃないでしょうか?
切り替えられずでしたら、いっても面白くないから…
旅行とかはタイミングなので、行こうと思った時に
行かないと行けなくなっちゃう…
とは言ってね 困りましたね。

本当に一難去ってまた一難ですね。
行ったら行ったで楽しめなそうだし
行かなかったら行かなかったで後悔しそうですし
ホントどうしたらいいんでしょうね(~_~;)

せっかくおじいさんの状態が安定してると思ったら・・・
今度はおばあさんですかsign02
おばあさんが行ってきなさい!って言ってるんだから
行った方がいいんじゃないかな・・・
でも心配で楽しめないかもですね・・・
本当に困っちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45186114

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って又一難:

« 何してるの? | トップページ | お婆さんついに入院 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ