« お婆さんついに入院 | トップページ | 身辺整理 »

2012年5月10日 (木)

心の中も雨、風、雷,雹

sun今朝のすがすがしい空気の中 レオ坊ちゃまが太陽を拝む?sunpaper

004

なんと神々しい光であろうか??shine

(なんて事は考えてないよ。美味しそうな鳥が飛んでるぞ~~~かも?)chick

003

当たり~~~impact

010

ママがPCを始めたな~ どっこいしょ!


007

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近レオ君は水を飲むとき器を手で欠きながら飲むのでひっくりかえしてしまう事がよくあります。

夜中にガターンとか大きな音がするので起きて見に行くとそこらじゅう水がこぼれていてあわててしまいます。

階下に水漏れでもさせたら大変です。sweat02sad

仕方なくマットに乗せておろしたらちゃっかり自分が乗ってて笑ってしまいました。


013

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

raintyphoonthundersprinklecloud

それにしても今日の天気はなんと恐ろしかったことでしょう。

予報が当たったのです。

午後から雨、風、雷、雹注意報がでてはいたのですが・・・

竜巻注意報もでました。typhoon

お昼も過ぎた頃から急に冷たい風が吹き出し突然の大雨と雹が降ってきました。

職場の屋根はウレタンとたんのような作りなのでものすごい轟音と雨の音で話も聞こえないくらいでした。

屋根からは雨漏りが始まり床からは浸水してくるし・・・

それでも今日も残業だと言われていました。

恐くて恐怖で心細くて泣きたいくらいでした。

こんな怖い思いばかりのこの頃。

平凡じゃないですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

5時に帰る頃には薄日もさして今までの天気は何だったの?って感じでした。(車窓より)


015

家から見た夕焼け空(ベランダより)

016

ベランダの花達も風に耐えてくれたようです。


018



017

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そうそう皆さんが心配してくれたお婆さんの容態ですがパパが今日聞いてきた話しによると心不全を起こしていたらしいのです。

点滴でむくみもだいぶ治まり安定してきたとの事。

兄弟達に韓国行ってくるよう言われた、と言うので旅行は決行にしました。

なんだか後味のよくない旅行になりそうですが・・・・。

兄嫁がね・・・・coldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« お婆さんついに入院 | トップページ | 身辺整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
ここで言っていいものなら言ってしまいたいくらい驚きの人だったんです。はっきりいって苦手タイプの人だったのでこれから先の人生考えるとと~~ても憂鬱になってしまいます。(´Д⊂グスン
触らぬ神に祟り無し!で行くしかないですね。

旅行もうすぐなので何事もないうちに行きたいですよね~。

pochikoさmmへ
本当に変な天候ですよね。
ま~毎年そんな事いいながら何十年も生きてきているのだと思いますが(*^ω^*)ノ彡
お婆さんは取り合えず落ち着いているようなのでさっさと旅行行ってきたいとおもいます。

しゅう嬢さんはククククですか!家はアヤヤヤヤッですよcoldsweats01
会津弁と関東弁の違いかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオママさん、韓国行き決行になって良かったですね~!
同窓会も無事終了だし、今回の旅もきっと
素晴らしいエンディングになることでしょう。(^^)

パパさんのお母さま、すごぉーく我慢強い方なんですねぇ。。。
そっちにも感動。
兄嫁さん・・・(^^;
そ、、、そうなんだ。
何となーく空気が伝わってきます(苦笑)

お婆さん病院へいたら安心ですよ。
症状が安定していたら、あとはプロにお任せが一番だと思いますよ。

それにしてもひどい天気だったのですね。
ここんとこおかしな天候が多いです。
こちらではひどい雨はなかったものの
肌寒い日で風が強くて…まだコタツは仕舞えない会津なのです。

レオ君小鳥さんを見ていたのですか。
小鳥を見て変な声出さないですか?
うちのしゅうは窓の内側から、小鳥を見つけると
ククク…って鳴くのですよ。

cocomamaさん、mo-mo-hairさん、キイロトリさんへ
お陰様で何とか行かれそうです。
多分すんなり行ったより思いが深いかもしれませんね。
今は待ちきれない状態です。
何事も起きないうちに行ってきてしまいたいですよ(´,_ゝ`)プッ

それにしても最近の気候は本当に恐いですよね。
この前の竜巻がもし今の福島原発を襲ったら世界規模で汚染され日本は住めなくなるらしいですよ。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
生きているうちにこんな恐い思いするとは思いもよらなかったですね。

レオちゃ~ん、なんか、無理があるみたいに見えるんだけど。
片足だけでもマ、マットに~、のせるにゃ~ですか?

テレビで、柏にひょうがいっぱい降った映像が流れてました。レオママさんは、大丈夫でしたか?
お天気も、大変ですが、レオママ家も又、色々と大変ですね。
人間関係って難しいですね。私も、主人の姉弟とは、うまくいってないのでレオママさんの立場になったらどうしましょうね~。

でも、旦那様が最終判断をしたのでしょうから楽しんで旅行に行って来てください。帰ってきたら、又、頑張らなきゃいけない事もあるようなので難しいかもしれないけど、羽を伸ばしてきて下さい。

よかった〜〜レオママさん韓国行けるのですね♪
せっかくの旅行ですもん!楽しんで来て下さいね〜〜
おばあさまも少し安定してきたとの事ですし・・・

昨日の天気も変でしたね〜いきなり暗〜くなって強風が吹き出して・・・
竜巻なんて日本には無縁だと思ってたのにな。。。weep

レオくん、ほんとに神々しくってステキ〜〜〜shine朝陽が似合うheart04
そんなレオくん器をかきながらお水飲むんですがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!スゴイ!!!

関東はそんな酷かったんですか~。
そんな時意残業させても効率悪いでしょうにね・・・
被害なかった(書いてなかったからないものと・・・)みたいで良かったです。

おばあさん、心不全でしたか。
病院行かなかったら、危険でしたねshock
旅行決行、おめでとうございます。
皆、そう行ってくれているんだから、
おばあさんのことは旅行中は忘れて楽しんでください。
皆さんへのお土産大変ですね~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45212206

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中も雨、風、雷,雹:

« お婆さんついに入院 | トップページ | 身辺整理 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ