« 多忙にて | トップページ | ぶちゃいく!!!! »

2012年5月28日 (月)

ライオンか?はたまたレッサーパンダか?

今夜も雨上がりの涼しいベランダに何かがいますね~eye

おやッ!  子供のライオンか!?leoイヤッ!レッサーパンダか?

イエイエ  レオ君ではありませんか!cat

005

体中ひんやりして気持ちいいのかな?night

今日は夕方の雨と雷で夜は寒いくらいの気温になってます。sad

でもレオ君は真っ暗で寒いベランダが大好きなんです。happy01

004

多分一晩中ベランダにいるみたいです。


002

でもお家の中に居るときはカーテンに隠れながらスーヤスーヤ寝てます。

天心爛漫なチビ助でした。scissors(本当はでかいんですが・・・)

最近冬毛がだいぶ抜けて二周りくらい小さくなった感じです。coldsweats01

下の写真見ると良くわかりますdownpig

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

今日は夕方から激しい雨と雷に帰宅時間がかさなり怖いくらいでした。

明日も午後から雨と雷と雹に注意がでてました。

なんでこんなに天候が変わってしまったのでしょうね。

地球破滅が近づいているのかも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 多忙にて | トップページ | ぶちゃいく!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん早くも夕涼みかな〜smile
それにしても一晩中ベランダなのですね〜笑
ベランダ大好きですねlovely
レオくんベランダにいるとき雷なったらやっぱり怖がるのかな??
モヘアは雷まったく反応しないんですよ〜と言っても部屋の中だからなのかな??

ゆまるさんへ
体調は少しづつ良くはなってきましたがまだ明け方咳がでて目がさめてしまいます。
本当にしつこい風邪です。typhoon

人が亡くなると言う事はどれだけ書類上で大変なことか嫌と言うほどわかりました。
まだまだ難問があり苦労しそうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

みぃさんへ
遠くから口笛が聞こえてきそうな・・・
風に吹かれて枯れ枝が街の中をはしってる・・・・想像しちゃいます。
そういえば最近西部劇見なくなりましたね。
レオママ子供の頃はララミー牧場とか(知らないでしょうね)西部劇よくやってましたよ。

顔うずめると顔中毛だらけになってしまい顔にコロコロしちゃいます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テトママさんへ
わかってくださりありがとうございます。
私は思っていること何でも言ってしまうほうなので人に迷惑をかけてもいけませんし、愚痴りだしたら止まらないのも解かっているのでやめたんです。
毎日心の葛藤はありますがここでは書かないことにしました。

テトクンは大きい子ですよね。
シータンちゃんも可愛いし家のワンパク坊主とは育ちが違うのわかりますcoldsweats01

cocomamaさんへ
本当に天変地異ですよね。
これもみんな地球温暖化のせいらしいですね。

レオ君はだいぶ冬毛脱皮しましたよ。
(・∀・)ニヤニヤ

pochikoさんへ
レオママも雷大嫌いだからヒメちゃんの気持ちわかります。coldsweats01
最近の天気は恐ろしくていやですね。

そうか・・レオはチャウチャウに似てるかも。
ニャーじゃなくてそのうちキャイーンなんて泣くかもね( ´艸`)プププ

こんにちわ、レオママさん

ようやく落ち着き始めたようですね
良かったね
でも無理してはいけませんぞよ
自分では大した事ないと思っていても、積もり積もってガタッっと疲れが出る事もあるんだから・・・

疲れていてもレオ君やお孫ちゃんに癒されるよね

レオ君かわいぃぃ~
うんうん!私にはレッサーパンダちゃんに見えますhappy02
もふもふのレオ君に顔をうずめたい・・・
でも顔を上げた瞬間「ぺっペッ!」ってなると思うんですけどね(笑)
口の周りに毛がくっつきますよね~catface
ほんと冬のレオ君とはずいぶん違いますね。
我が家の4匹は今が生え変わり中・・
フローリングの上を毛の塊がコロコロ・・・保安官が出て来ちゃいそうな西部劇状態でふsweat02

ライオン?いやいや…狸!?
冬毛が抜けて一回り小さくなっちゃったのね~
テトもシャンプーして梳かして…いっぱい毛が抜けて~
でも!でかいですぅ~6,5キロありました~(*^^)v

↓記事、ま、消してしまっても皆さん、理解してくださると・・・
でもでも、レオママちゃんの前向きに明るく、ってなかなか・・・
大変ですよぉ~お察ししますぅ~
ま、後悔しても始まらないので、正解だと思います!
これからの人生、笑っても一生、泣いても一生、だったら笑っていましょうよね~

ライオン… 種族は同じだけどね~(≧∇≦)
レオ君毛が多いから、抜け替えも大変なんじゃんない?
最近、温度差も激しくって暑いときは汗かくほど暑くって
寒くなるとブルブル…
レオ君も気候の変化に苦しめられているのね。
今日も天気荒れるんですかdespair
天変地異!?なんか不安になる今日この頃ですね。

ライオン…しかも毒気の抜けた眠たげなライオンに見えない事もないです(笑)
でなかったら、チャウチャウ犬とか、キャーン ごめんね~レオ君(笑)
あ、ホント~ 毛がスカスカになってるみたいです。

今日の雨は酷かったですね。
テレビニュースでは雹が降ったとか。
福島県では落雷が落ちて(たぶん)家が火事になりましたよ。
雷の音に小屋の中でブルブル震えてるヒメでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45448393

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンか?はたまたレッサーパンダか?:

« 多忙にて | トップページ | ぶちゃいく!!!! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ