« 天国から地獄 | トップページ | ごめんなさい! »

2012年5月20日 (日)

何時まで続くこのお咳(ゴホゴホ)

004

レオ君は朝から元気ですね~それにしても猫相悪いね~( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さすがに昨夜は顔だけ洗って布団にもぐりこんでしまいました。sleepy

病院でもらった薬に(寝る前に飲む!)と言うのがありその薬の効き目はすごかった。night

朝まで目が覚めず、覚めると同時に咳が止まらなくなり寝ていられなかった。crying

パパはずっと凄い勢いで咳こんでいてかわいそうなくらい酷かった。

二人でこの世の終わりのように咳込んで笑うしかなかった。weepcoldsweats01

001

レオ君こっち見てるup   ベランダの花達は可愛く咲きました。

002

この前テレビショッピングで買った万田酵素の栄養をあげたらどんどん大きくなりまして見違えるように育ちました。


003

ミリオンベルは大きくする為先端をつまんでいるのでこれからたくさん花がつくと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝は洗濯やらを済ませたあとどうしても起きていられず二度寝をしてしまいました。

目が覚めたら1時過ぎていてあわてて実家に行きました。dash

お爺さんの線香番が誰も居ないのも可愛そうですしね。weep

お姉さま達は隣に住んでいますが忙しいのでしょう?

一人で線香絶やさないようにしながら5時までいましたが何時までいるわけにも行かないので帰ってきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだまだ咳と鼻水が酷いのですがさっき見つけました。

扁桃腺の付け根に大きな口内炎が出来ていました。それが飲み込むときさわって激痛を伴っていたんです。早く治れ~~~~~!

もっと楽しいブログ書きたいです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 天国から地獄 | トップページ | ごめんなさい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!
かなり重症で長引いてる様ですね。
咳で眠れないってつらいでしょう。
少しでも治まって来た時には、睡眠を取ってください。
風邪は寝るのが一番良いようですけど
諸症状がいつまでも改善されない時は病院を変えてみるのも良いかもしれませんよ。

お体の具合は、どうですか?

ちょこっと、忙しくしていて、皆さんのブログを見ている暇がなく久しぶりにのぞいてみて、ビックリしてしまいました( Д) ゚ ゚。
楽しいブログが見れるとおもって楽しみにしていた物ですから・・・
ごめんなさい、かける言葉が見つからず・・・
兎に角、大変でした。。

なのに、体調が悪く、忙しいのに、ゲンちゃんに会いに来て下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m。
ゆっくり休んで、早く、元気になってくださいね。

咳…つらいですよね。
お線香も咳の原因にもなりますしね~
今は気力で頑張っているところでしょうけど
後々、心配です。
どうか、無理をしないでくださいね。

ミリオンベル、本当に千の花が咲きそうで
楽しみですね♪

色々と大変でしたね。
お疲れ様です。

咳のほうはその後いかがですか?
気管支のほうまでやられちゃってるかもしれませんねぇ。。。
そろそろゆっくり休めると少しは楽になるでしょうか?
お大事にしてください。

ミリオンベル、
咲きそろうと見事ですよね~^^
楽しみですね。

喉の奥が化膿しているんですねsweat02
咳き込む度に激痛ヒリヒリと切れてるように痛いですよねsweat01

お爺さまのお線香番居ないと気になりますものねsweat01お疲れ様ですm(__)m


具合悪いのに良く頑張ってますネ!


寝込まないよーにm(*_ _)m

レオママさん、大丈夫でしょうか・・
咳のとても酷い様子に読んでいて心配になってきてしまいました。
精神的にも疲れ疲労が一気に噴出してしまったのかも知れませんね
今はゆっくり休んで・・というのも難しいのかも知れませんが、体あってのものです、休める時は横になってくださいね。

色々と大変なことが続いているようで、
体調も崩されているようで、
お大事にしてくださいね。
きっとレオ君が癒してくれるんですね。

こんばんは!
今一気に読ませていただきました。
色々とお疲れ様でした。
旅行は残念でしたね。
でも旅行中じゃなくて良かったと思います(^_^;)
しかも酷い風邪のようで、大変な時に辛かったと思います。
まだまだ大変なんでしょうけどなんとか乗り切ってくださいね!
風邪、お大事にしてくださいね。

レオママさん大変ですね・・・
酷い咳って喘息ではないんですか?
私は喘息持ちなので吸入器で抑えています。
きっと色々大変だったり精神的な事で
体に疲れが溜まって症状が出ちゃったんでしょうね。
早く良くなりますように!
お大事にshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45338596

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで続くこのお咳(ゴホゴホ):

« 天国から地獄 | トップページ | ごめんなさい! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ