« 身辺整理 | トップページ | まさかの当日キャンセル »

2012年5月14日 (月)

いよいよ明日出発!

日曜も仕事だったり何かと忙しく過ぎてしまい2日も更新をサボってしまいました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日は定時に終わったのでお婆さんの病院に行ってきました。cardash

むくみはすっかりよくなってはいるのですが・・・なんとなく話す内容がチンプンカンプン???

ぼけちゃったのかな?・・・って思うところがありました。( ´_ゝ`)フーン

薬のせいならいいのですが・・・(・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君袋を覗いたらひもが首にかかってしまい大慌て(ノ∀`) アチャー

003

こんなおいたもしてますよ~bleah

何が欲しいのかな?

019

と・・・思えばいつものようにへ~んな口して寝てますよ~( ´艸`)プププ

021

今朝はママが洗濯ほしているとそばでじ~と待っててくれました。

028

ベランダの花達・・・今日はサボテン君です。

本当にかわいいでしょう!


025

この子も地味だけど白い小さな花をびっしりつけてくれます。

026
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

13日は母の日でしたがレオママのお母さんは義理の母だけですが今年は病院に入院したばかりですしそれどころではなかったので何もあげていません。

001

これは次男の彼女が送ってくれました。(いい香りがします!)

ありがとうございました。happy01

016

レオ君はさっそく箱に入って気分上場!

そしてこれは娘が送ってくれたプレゼント?と手紙です。

娘は何時もいろんなおもちゃみたいなものや これ、どうしたらいいの?みたいなの送ってくるんですが最近は孫ちゃんにあげて喜ばれてます。

今回のメインはハンカチとキティちゃんのストラップでしょうか?

後は泣かせる手紙です(´;ω;`)ウウ・・

え~話や~!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

014

やっとこぎつけた韓国ですがだんだんレオ君が可愛そうでね~。

荷物用意してるとそわそわしだして自分も行きたいと言わんばかりに間に入ってきて邪魔してるんです。

明日の朝は心が痛いかも。(つд⊂)エーン

息子にいろいろお願いしていくのですがごめんねレオ君!

お土産は?・・・と言ってもね~

ではしばらく更新はお休みします。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 身辺整理 | トップページ | まさかの当日キャンセル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
レオ君のことは心配でしょうが、息子さんがお世話に来てくれるのなら
一番ですね。
ペットホテルとかより、慣れ親しんだ自分の家が一番ですからね!!
韓国旅行楽しんできてください。
旅行のお土産話楽しみに待ってます\(^o^)/

おお!母の日のプレゼント!いいですねぇ~
うちのコはご飯を食べに行く…のがプレゼントです~
いやぁ~センス悪いから物はいらないから~ってね?

韓国!!どっぷり楽しんできてくださいね~
楽しいですよぉ~またまた私も行きたくなっちゃった…
キムチ!そうそう、買うのは「お土産屋さん」ではなく
街中のスーパーか?ロッテデパートの地下がいいですよぉ~
韓国海苔もね!まま、お土産はほどほどに~
お土産話し!楽しみにしてまぁす~(*^^)v

明日からなのですね!!!いよいよ!!!
レオくん、お留守番ちょっぴりさみしいね〜〜
でもいい子にお留守番してるもんね♪
レオママさん、楽しんできてくださ〜〜〜〜いhappy02heart04

レオ君の事心配ですネsweat02


賢くお留守番してることを祈りますnote


しょっちゅう行けない所だし、韓国旅行楽しんで行ってらっしゃーいnote


帰国したら、めんどうな事もありそうですし…sweat01


ブログ更新楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45258961

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日出発!:

« 身辺整理 | トップページ | まさかの当日キャンセル »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ