« ヤバイ!そして ごめん! | トップページ | 雨は嫌だな~ »

2012年5月 2日 (水)

レオの隠れ家

今日は朝からじめじめの悪天候!rain

暑がりのレオ君だが寒くてコタツに入っているのではなさそうだ!sad

昼間の明るさが嫌みたいで最近は毎日入って寝ている。flairsunshineannoy

ママが帰ってもお迎えにも来なくなった。sleepy

電気の入っていないコタツは暗くて涼しいのかも。night

そろそろしまおうと思っているのにどうしようかと悩んでいるレオママです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


005

004


006

あらあら!あくびなんかしちゃって

ところで今日はパパもママもお家にいたのでレオはママを相手にかくれんぼ!eye


013

僕何処にいるかわからないでしょう?


011

ほ~ら! ここにいるよ!


015

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

関東地方は大雨注意報がでていた。

酷くなる前にレオのトイレマットやらおやつを買いにパパとお買い物に行ってきた。car

が・・・その前にお爺さんを見に行った。

個室から大部屋に移っていた。hospital

パパが顔を覗くと大きく目を開けてみていた。

何となく解かるらしい!

しばらくは大丈夫そうで安心しました。ι(´Д`υ)アセアセ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

数日前にパパがカッテージチーズを何個かもらってきてあって何とかしなければとクックパットで検索しチーズケーキを作ることにした。


008

オオザッパな性格のレオママには苦手な分野なのですが・・・


009

なんとなくそれらしく焼き上がりました。


017

本当は冷たく冷やしてから食べるのですが二人共待ちきれず生暖かいままたべました。

なんて食いしん坊な夫婦なのかしら!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« ヤバイ!そして ごめん! | トップページ | 雨は嫌だな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
ラザニア大好きですが作ったこと無かったので今度作ってみます。delicious
餃子の皮使えばいいんですね。
絶対チャレンジします。ありがとう~restaurant

食べものでラザニアってゆーのがあるんですが、
それ、太いパスタを引いて、その上にひき肉とチーズを重ねて
3段くらいにして焼く料理があるの(ベースはトマトソース)
ホントは、こってりしたチーズを使うんだけど、
その代わりにカッテージチーズを使って作ることも可能ですょ~。

ラザニア用のパスタを用意して(お金かかるね。苦笑)
ミートソースのスパゲティ作る要領でミートソースを作って
その麺を皿にひいて、上にミートソース乗せて、その上にチーズ、
それを3段くらいになるようにして、最後に普通のとろけるチーズを上にして
焼くの。
高温200℃くらいで20~30分くらいかなー?

ここでは、餃子の皮を使ったラザニア載ってたょ。
http://cookpad.com/recipe/1793671

あとは、スコーンかビスケットにチーズを混ぜて作って、パンみたいな感覚で食べるとか?
これだと日もちするからいいかも?

YUKIさんへ
会社の車でしたか。
普段YUKIさんは運転なさるのでしょう!
レオママは19歳で免許とってかれこれ40年たとうとしてます。(あれ、年わかっちゃったね)
車なしの生活は考えられないですね。

レオのコタツ隠れ家も時間の問題でしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しげりんさんへ
こたつしまうのも時間の問題なので変わりにダンボールハウスでも作ってあげようかな!

お爺さんはよくなると言うより小康状態を保ってるって感じです。
遺漏(いろう)で栄養を送っていて心臓が強いので生きながらえているだけなんです。
あの姿は悲惨なものですよ。(若いしげりんさんにはわからないかも・・・)
とりあえずもう少し頑張ってほしいです。coldsweats02

こんばんはhappy01
レオ君、コタツが避暑地的な感じになってるのかな?
かくれんぼ楽しそうsmile

おじい様、回復されてきてるようで良かったですね(*^_^*)

出来たてのチーズケーキ美味しそうヽ(^o^)丿

新車は…会社の車ですcoldsweats01

レオ君、ステキな隠れ家を発見して良かったねnote
でも、夏になってもコタツがあると
それだけで暑苦しいような・・・

お爺さま元気になって来たようで安心ですね!

チーズケーキ美味しそう~lovely
私、チーズケーキ大好きなので食べたくなっちゃった^^

chocoさんへ
そうなんですか?
ソーダ君に会うため一生懸命作ったんですね。
chocoさん女らしいですね!
レオママ チーズケーキはじめてつくったんです。
食べるのは大、大、大好きなんですが・・・
カッテージチーズってどうしたらいいのかしら?
まだ4個くらいあるんだけれど。
何でもそうだけれど買ったほうが安いし美味しいんだよね。
自分で作って自分で食べてたら太ってしょうがないし・・・coldsweats02

義理のお父さん、ひとまず安心そうですね~!
良かったーっ。=3

レオママさん、チーズケーキなんてすごいじゃないですか~!
とっても美味しそう♪
焼き色がまたいい感じ。
ご近所さんだったらおすそわけもらいたいところ(笑)

私、ソーダ君と初めて会った日に、このカッテージチーズで焼いた
チーズケーキ(その当時のお気に入りだった)をあげたんです。
そしたら、カッテージチーズのチーズケーキ、初めてだ、と言って
喜ぶよりは、ビックリされた記憶が・・・(^^;
今も、そのことを言いますょ。
腕が悪いのか、味が悪かったのか(やっぱり腕か?笑)
もう食べなくてもいいみたい(自爆)
私はヘルシーだし、大好きです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45110839

この記事へのトラックバック一覧です: レオの隠れ家:

« ヤバイ!そして ごめん! | トップページ | 雨は嫌だな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ