« 2012年5月31日 | トップページ | 2012年6月3日 »

2012年6月2日の記事

2012年6月 2日 (土)

僕は寝ちゃうよ。

珍しく早帰りの今日、近くの佐々木硝子の会社で年一回の販売会に友達と行って来ました。

会社から2~3分の場所にある工場の敷地にはたくさんのガラス製品の販売やらなぜかレオママ達が普段扱っている日曜品が並んでいました。wine

結局ガラス製品は捨てる程あるし いまさらご飯のしたくもしない私がグラスやらお皿を買ってもネ~

でも気がつけばカゴの中は防虫剤だ、芳香剤だ、歯磨き粉だ、・・・2000円も買っていた。punch

薬局で買えばポイントついたのにな~なんて後の祭り・・本当に安かったんだろうか?

会社の同僚が結構来ていてみんな重そうに抱えていましたよ!( ´艸`)プププ

001

今夜のレオ君はテーブルの上に三越のライオン像みたいにいばっていました。leo


002

オイ!写すんじゃないよ!(中尾彬だよ)


006

カメラむけるなって!


007

迷惑なんだよね~


008

まぶしいんだよ!


009

あ~~~ぁ眠くなっちゃったよ!

013

あ~~~気持ちいいな~

010

目が寄っちゃうよ~

012

寝ちゃったよ~  おやすみなさいかわいいレオタン!

にほんブログ村 猫ブログへ

吸われちゃうよ~~~

ハンディー掃除機 大好きレオ君はパパが掃除してても全くどく気配がありません。

その結果がこれです。

004

でも全然嫌じゃないんです。気持ちよくてもっと~って顔してるんです。

特に頭が大好きみたいです。


003

あ~気持ちいいな~そこそこ!その辺最高!

001_2

レオは面白い子です。

今日は夕方友達と電話してたら突然ゆらゆらとかなり大きな地震でした。

恐くてあわてて電話を切りレオを抱えてうろついてしまいました。

昼間フジテレビをみていたら緊急地震のキンコンキンコンと流れて字幕もでないのでなんで同じような音を流すのかと心臓が止まる思いをしたので腹がたってよっぽどフジテレビに文句いってやろうかとおもっていました。

最近各局で似たような音を出されると恐くて不安になることがおおいんです。

そうしたらアナウンサーがただいま地震の時の音が流れてしまい申し訳ありませんでしたと謝罪していました。

今あの音には日本中が神経質になってるはずですもの。気をつけてほしいですよね。

でも結局何時間も後でしたが大きな地震がきましたね。

011

レオママは今日も午前中病院に行きそのまま又実家の片付けにいきました。

パパもお通夜のため仕事休んでいたので障子はり頑張っていました。

レオママは・・・・

食器の処分に追われ夕方までひたすら袋に詰めていました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年5月31日 | トップページ | 2012年6月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ