« 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月4日 »

2012年6月3日の記事

2012年6月 3日 (日)

レオ君だけが支えです。

ママ~見て~!僕ここにいるよ!(ママの足にタッチ!)paper

001

なんでPCばかりしているの?angry


003

遊ぼうよ・・・・ねぇ~ママ~!

じゃあ いつものやるよ!


005


ホイッ!   ( 短い足だね~( ´艸`)プププ)

006

どっこいしょ!  エイッ!

見てる?

僕のこと見てる?


007

花壇に咲いたこの花はお気に入りの花木なんですが名前は?




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆008

近くにある航空自衛隊の落下傘降下訓練のパラシュートです。

ヘリや飛行機から次々と降下する姿は見とれちゃいます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は仕事帰りに出来上がった位牌を受け取りに行きながら又片付けをしてきました。

20年以上の汚れは想像を絶するものでした。(気分悪くなったらごめんなさい)

仕事途中パパが寄ってくれ使ってない冷蔵庫や食器棚を捨ててくれたのでその後の掃除をしました。


019


これが台所だなんて信じられないですよね。eye

022

台所は見違えるように綺麗になりました。 

 4時から7時頃まで一人で頑張りました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰りに買ったスイカが美味しかった~(一口食べちゃったけれどね)

026

明日はお婆さんの介護認定の審査があるのでお昼で早退の予定です。

韓国はどんどん遠くなって行きました。airplane

お婆さんが退院したらもっと自由はなくなりそう

来月はお爺さんの四十九日法要でしょう。

8月は新盆でしょう。

そして彼岸だったり・・・

あ~もう嫌になっちゃうよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




« 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ