« 2012年6月11日 | トップページ | 2012年6月15日 »

2012年6月13日の記事

2012年6月13日 (水)

ゴメンね レオ君

実は12日はレオ君の2歳の誕生日だったのです。birthday

今日お祝いしました。

我が家のかわいい息子の誕生日を忘れてごめんね。

027_3

幸せそうな顔だね~

017_2

それは食べられないんだよ。

025

024

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日はレオママにとってそれを忘れてしまうくらい辛く悲しく悔しい一日になってしまいました。

夕方から兄弟で話し合いがあるからと言う事で実家の片付けをしながら皆が来るのを待っていました。

夕方6時30分過ぎ兄と兄嫁、姉がきました。

それから・・・・8時過ぎまでレオママはどんなに悔しい思いをしたかは言いたくてもいえませんがこれほど馬鹿にされ今まで頑張ってきたことへの空しさ、惨めさ、涙がとめどなく流れて・・・

でも一晩パパとも考えました。

あいつらの考えは一つ・・お金なんです。

本性がわかりました。

もう決めました。何もほしくないしあんな連中と関わりたくもありません。

ばあさんの面倒も見るのやめました。

実家に顔出すのもやめました。

誰がなんと言おうともう知りません!

決心しました。

きょうで頑張るのもやめました。

ピーント張り詰めて夢中でやってきた事がすべて無駄だった事がわかり今はスッキリです。

明日から自分とパパの為楽しく生きていく事にしました。

誰が困っても私の出る幕ではなかったんです。

これはパパもわかってくれての事なのでいいんです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後から親友の所に行き悔しかった事全部聞いてもらい泣くだけ泣いたらスッキリ!

040

彼女も嫁として同じように辛い思いを何十年もしてきた人なので私の気持ちを理解してくれもうやるだけやったんだからいいよ!と言ってくれました。

たまたま化粧品の洗顔講習やっていたので便乗してパックまでしてもらいました。

035

少しは綺麗になったかな?・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

017

019

本当はこんな家どうでもいいんですが一応ここまで頑張った証をみてくださいね。

004



005



にほんブログ村 主婦日記ブログへ












« 2012年6月11日 | トップページ | 2012年6月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ