« 2012年6月13日 | トップページ | 2012年6月17日 »

2012年6月15日の記事

2012年6月15日 (金)

楽しかった今日

忘れてました。レオのプレゼント!present

ケーキ?・・・・パパとママのお腹の中に・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

何が欲しいか聞いたんですが・・・何でもいいよ!とレオが言ったみたいな~???coldsweats01


029

考えてこんなかわいい首輪をプレゼントしてみたのですが・・・coldsweats01

なんせ毛深いレオ君、よくみえないんですよね。(ノ∀`) アチャー

034

首輪する意味あるの?(゚⊿゚)イラネ

037

それに同じような色だしあんまりうれしくないんだよね~

035

あ~ぁ  なんで首輪なんだかな~? フア~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオママ 今日は友人と京成バラ園に行ってきました。

今日は県民の日と言うので入園料が100円安くてちょっとラッキー

015

でも近くで見ると花も終わりに近づき汚い、汚い。(がっかり)

022

これはバラではないんですがフェジョアと言う果物の花です。

変わった花でしょう!

010

どれだけの種類のバラがあるのかわかりませんが出来るだけ綺麗なのを写してきました。

018


007_2


016


013


012


021


019


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後息子の畑を見に行ってきました。

ちょうど井戸が掘りあがりタンクを設置している所でした。

何十メートルも掘ったらしいです。



024_2

電気がないとポンプが動かないので近くの電柱から線を引くのですが電柱を立てるより地下にうめる方法にしたらしく息子が機械で掘った溝です。

なんと1メートルくらい深さがあるんですよ。


025_2


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

洞窟探検

2歳になって皆さんにおめでとうを言ってもらって本当によかったね。happy01

(みにゃさんありがとうにゃ~ん)lovely

何時までも赤ちゃんじゃない証拠に暗い洞窟の探検に行ってきますにゃ~coldsweats02


004_2


これは何処まで続いているのかな~?ノッシ、ノッシ!

002_2

おや?奥に光るものがあるぞ!shine

なんだ。ビニールか!つまんないの、食べられないのか?

007

仕方ない、箱でもかじってやるか!

008

再チャレンジだ!ズンズン

005_2

なんだか中は暖かくて眠くなってきちゃった。

006

ウトウト・・・・・

009

チョットレオ君そんなところでねんねしないで、捨てるんだから!

いらないものはバンバンすてる!教訓だよね~

僕入ったまま捨てないでよ~

(口びる引っかかってるし~)

001

ここなら安心だ~happy01




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年6月13日 | トップページ | 2012年6月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ