« 2012年6月21日 | トップページ | 2012年6月25日 »

2012年6月23日の記事

2012年6月23日 (土)

花の命は短くて・・・

昨日は午前中美容院hairsalonに行って午後は高校時代の友人4人で一人の家に集まり恒例の茶のみ会をしてきました。cafe

同窓会の決算をしてから犬の散歩ぞろぞろ行ったり必ずやるトランプゲーム(ババ抜きか7並べ)で夜中までもりあがってきました。smile

気がつけば夜中の10時でみんなお腹すいてる事に気がつきそれからパスタやさんに行きそれぞれ食べて家に帰ったら夜中の12時ちかかったんです。

毎日夜更かし人生・・・楽しいです~!

みんな酒もタバコもやらないので本当に気楽に付き合えます。

何十年たっても幼馴染はいいですよね。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は仕事帰り友達とバラ園の隣にあるパンやさんでパンを買い無料のコーヒーを頂きおしゃべりしてかえりました。cafe

それから又調子の悪いカメラ昨日の電気やに持って行って修理お願いしてきました。

まだ保障期間内だったのでたぶんただで済むと思うのですが2~3週間かかると言うのでまえのデジカメで我慢しなければなりません。

ちなみに今夜の写真もデジカメですcamera

006

レオ君は今夜も真っ暗なベランダで一人たたずんでいました。shadow

010_3


009_3

この写真は6月4日のペチュニアです。up

003

002

これが今日のペチュニアですcrying

001

鉄砲ユリは今日が満開のようです。

紫陽花2種は散歩中見かけたものです。

009

本当にいい色でしょう!

これは 柏葉紫陽花とか言ったと思うのですが?down

010

にほんブログ村 猫ブログへ


















« 2012年6月21日 | トップページ | 2012年6月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ