« 2012年6月25日 | トップページ | 2012年6月27日 »

2012年6月26日の記事

2012年6月26日 (火)

疲れました!

朝から早起きして病院に行ってきました。hospital

あのMRIは何度やっても嫌なものですね。bearing

まるで工事現場に寝かせれているような騒音ですよね。angry

それでですね~  結果ですが去年と変わってないので心配要らないので次は2年後でいいといわれました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さ~それからが大変だったんです。

もう実家には行かないと言いはしましたがパパが疲れきった身体で一人頑張っているので過労死でもされたら困るので少しは手伝っています。

031

レオ君は気持ちよさそうに寝てますね~

032


まず近くのレンタカーやさんでワンボックスを借りました。

6時間1万円です。dollar高~い!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そのままお婆さんさんのお姉さんがお婆さんにブラウスを買ってあるから取りに来いと言うので遠くまで行きました。・・・・叔母さんは85歳で元気なのですが耳が遠くて会話が成立しないんです。

お婆さんに買ったというブラウスは全くのサイズ違い!それにうるさい婆さんが絶対着ないような裾レースのデニム風のブラウスなんです。(ノ∀`) アチャー

そんなこんなで呼ばれて行く程の物ではなく時間が無いのにガッカリでした。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

実家の運びきれなかったゴミを今日中にゴミ処理センターにもっていかなければならなかったのです。

瀬戸物、プラスチック、缶、燃えるゴミとある程度わけ二人で死に物狂いで車に積みました。

ワンボックスカーにぎっしり!満杯

030

詰め終わり処理センターに何時までに行けばよいか聞いたら4時までと言うのです。

何と3時42分ではないか・・・ナビでは到着が4時5分となっていました。

ある程度飛ばせば間に合う時間だったのにこんなときに限って前の車が30キロくらいでチンタラ走ってるしパパはイライラ。だって今日引き受けてもらえなかったらレンタカーだしパパは明日仕事だし今しかないんです。

信号は長いしセンターでは時間過ぎたら困るというし絶対絶命な気持ちで泣きたいくらいでした。

でもちょうど4時2分くらいについてあっちだこっちだ言われたあげく燃えるもの、燃えないもの、と細かく分別させられ本当に大変でした。

粗大ゴミになってしまい何個かは料金を取られ全く~!全く!ババァ~こんなにゴミ溜め込みあがって・・・・   (わかるでしょう!この気持ち。)

なんでこんな思いしなきゃならないの!姉達は知らんふりだし。

やっぱり行けば腹が立つけれどパパが可愛そうだから我慢するしかないのよね。

あいつら!今にみてろ!  な~んちゃって。happy02

026

下品なブログでごめんなさい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




出来た~

なに!写真載せられた~!!angry

まったく無理に頑張らなくてもいいのに~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


021

又パチパチ写しやがって!

まぶしくてたまんないよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


020

catこっちはもういいよ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

(怒ってる!怒ってる!m9(^Д^)プギャー)


022

そんなわけで(どんな分け?)今日も仕事帰り畑の草取りちょっくら行ってきました。

001

ブルーベリーが草に隠れてしまうよ~

レオママ草取り大好きなんですがなんせ身体ボロボロなので長くは出来ませんが1時間くらいなら頑張れます。



003


あっと言う間に草の山です。

004

まだまだ先は長いな~?

(注)別に息子に言われてやっているわけではないのであしからず。好きでやってま~す。


006

何十本も植えたと言うかぼちゃもたくさんなっています。

009

どんだけ植えたの?

010

そして問題のとうもろこしです・・・(ず~と向こうに見えますが・・)

手前は落花生とさつまいもだそうです。(草もあります~)

012


013

なんとか立ち直ったような寝ているような?

018

これはお正月のユリ根です。up

もう少しで花が咲きますが・・・さてどんな花が咲くのか楽しみです!

016

そしてレオママ花壇のお気に入り紫陽花です。

昨夜は疲れてしまい7時頃から寝てしまいました。

目が覚めたら10時半すぎ。

それからのスタートでしたのでもうAM2時になってしまいました。

明日は年1回の脳のMRI検査予約してあります。朝9時半予約なのに起きられるかな?

それから脳の血管のコブ大きくなっていませんように・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年6月25日 | トップページ | 2012年6月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ