« 2012年6月26日 | トップページ | 2012年6月29日 »

2012年6月27日の記事

2012年6月27日 (水)

安い気晴らし!

朝9時30分から実家にケアーマネージャーとヘルパーさんが契約に来ると言うので二人で行きました。

退院してからの事いろいろ相談して大変でした。

パパは午後から仕事でしたが時間まで手すりを付けたり踏み板を作ったり頑張っていました。

パパが一人苦労してる姿を見ているわけには行きません。

いくらあの人達に腹が立ってもお婆さんは来月2日に退院してくるんです。

すべてが整っていないと指摘されて改善しなければならずそれをパパさん一人ではどうにもならないのもわかっています。

明け方帰ってきてやっと少し眠る頃病院だ、銀行だ!と電話で起こされ毎日何時間も寝てないしドライバーなので不安なのです。

レオママはリサイクルショップに行き新品の掃除機(7980円)と新品の電気ポット(3850円)と中古のブテックハンガー(1000円)を買ってきました。

昨日はホームセンターでカラーボックス2個、新品の炊飯器(17900円)、衣装ケース3個を買いました。ゴミ屋敷が新婚さんのお部屋のように綺麗に可愛くなったんです。

002_2


デイサービスに行くとき着て行く服をかけておけば解かりやすいでしょう!

001

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006_2

4時過ぎ実家を出て息子の畑にちょっと草取りに行ってきました。

これが母ちゃんに変身のレオママです。(妊娠はしてませんから~)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

家に帰ってレオ君がどうしても外に出たがるのでひもをつけてみたらもう駄目なんですよ。

ガタガタ震えて一歩も出られないし、嫌だ嫌だで寝ちゃうんですもの。


010


嫌だよ~ 恐いよ~

(汚いドアは見なかった事に。。。)


007

僕絶対行かないからね!

011

嫌だって言ってるでしょ~

009_2

本当に意気地なしのレオくんでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なんで僕のうまうまないの?

017

夕方買い忘れの薬を買いに何気に家を出たんですが気晴らしにパチでも覗いてみるか~って感じで1円パチにいったんです。

2000円もやれば十分なレオママなのでマスク2重にしてイザ!

1200円めで何とかはいり2箱半になったので止めてきたんですがなんせ1パチ

換金しても2500~600円と言うので全部景品にしてきました。

結局デブの元ばっかり!(フガフガ)pig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
















« 2012年6月26日 | トップページ | 2012年6月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ