« 楽しかった今日 | トップページ | やわな身体! »

2012年6月17日 (日)

はしたない姿

オイオイ なんて格好してるのさ!happy02


009

せっかくかわいい首輪してるのにそりゃないだろ~coldsweats01

ママが勝手に写してるのが悪いんじゃないか!angry

016

僕は綺麗好きなんだから~

ほっといて~(# ゚Д゚) ムッカー

(しかしブチャイクだね~)

019

せっせ、せっせ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


004

今度は何してるの?

003

ママ、ストローつかうんでしょう?だから探してあげてるの。

ほらここだよ!

ハイハイありがとう、でもお口で咥えたりしないでよ。

さっき変な所舐めてたよね?(オェッ)bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一日中雨で寒かったり蒸し暑かったりでくしゃみと鼻水がweep・・・・

1時間の残業をし家に帰って取り合えず適当に腹ごしらえして即寝てしまいました。sleepy

目が覚めたら8時30分でした。

最近の眠気には勝てない・・と言うより夜更かししすぎなんです。

どうしてもPCの前に座ると何時間も過ぎていてあわてて12時すぎてお風呂にはいり寝るのが1時30分とかになってしまいます。

次の日が休みだと2時位になってしまったり・・でも朝は普段より早く目が覚めてしまって・・・

早寝、早起きならいいのでしょうが宵っ張りの早起きじゃ身体にいいわけないですよね。

さ~今夜も12時になってしまいました。明日も仕事だと言うのに。

お風呂入ってきますね~

にほんブログ村 猫ブログへ




« 楽しかった今日 | トップページ | やわな身体! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

梅雨の時期って本格的に雨になってしまえば諦めつけてお家でまったりするか友達とランチ行くかきめるんですが晴れ間が出来たりすると草とか採りたくなっちゃうんですよね。

一日でも無駄に生きたくない感じで毎日せかせかやってるレオママです。(´д`)┌ヤレヤレ

レオは本当に毎日笑わせてくれるんですよ。

何処の子もそうでしょうが猫にも性格あってひょうきんだったり泣き虫だったり恐がりだったりしますでしょう。

うちはいたずらの天才ですわ~
でも寝姿は天使のように無邪気でかわいいですね。(猫馬鹿です)

レオ君、思った以上に体柔らかい~~
って、ふわふわしてますが、水に濡れるとペシャンコになってたんですよね(笑)
レオ君の恰好、写真を撮ってて笑いたくなりませんでしたか(笑)

今日は朝は土砂降りで…それでも雨はやみましたが
蒸し暑い様な、それでいて肌寒い様な
こういう時って体調を崩しやすいんですよね。

はぁ~ どっぷりと梅雨の中です!

こももさんへ

そんなに言ってもらってうれしいです。

レオママは何でも興味があり何でもやってみたいんですが身体がついていけないので諦めてる事ばかりです。

カメラも大好きで毎何かしら写してます。

まともな写真撮れなくて落ち込んでますが・・・coldsweats02


季節の変わり目は身体が付いていかれないですよね。

この前友人に会い色々話してきたんですが1年前くらいに彼女も腕や肩や手首が痛くて仕事しながらあちこち病院周りしてたんです。

お肉やさんに長年勤めていたので腱鞘炎だろうと電気かけに行ったりマッサージ行ったりブロック注射したり・・・

でもある病院で何箇所も痛いのはおかしいから血液検査をしてみましょうと言うことでしらべたらリュウマチだったんです。

仕事も諦め今は治療に専念してます。

こももさんは検査はしてみましたか?

彼女も50肩だと思ってましたから・・・

リュウマチでなければ今は本当に辛いでしょうが必ずなおるからね。

本当にあの辛さはなった人じゃないと解からない痛みだものね。

ミタ子さんへ

あんな格好できるのは中国雑技団かシルクドソレイユくらいじゃないかな?

レオママなんて股関節45度くらいしか開かないかも( ´艸`)プププ

今夜こそ早く寝ようと思って早めにお風呂入りましたがやっぱり駄目ですね。

いつも、楽しくブログ読ませて頂いていま~すnotem(__)m


catレオ君の画像+レオママさんのコメント本当に上手く構成されていて、思わずプ~ッ!と吹いちゃいますnotes(-^Д^-)scissors


レオママさんは、少し時間があるとお花見に行ったり、写真camera撮ったり!sign01…お孫ちゃんの面倒みたり、、いつ休んでいるの??って!!(尊敬します)(*_ _)ペコリ


rain梅雨に入り、ムシムシと鬱陶しい季節ですネ~!sweat01 ワタクシは、体温調整出来ずsweat02体はダルイし関節は、アチコチ痛いし!…(;ω;)ホントに情けない!sweat02
ナボリンのんで1ケ月過ぎました~!特に変化マダなしデス…頑張ります


レオママさ~ん!休める時はマッタリとして下さいませ~paper

レオ君たら、どういう格好なのか、すぐには分かりませんでしたよ(≧∇≦)
でも、なんて体が柔らかいんでしょう!

鼻水と咳、その大変さは私もわかりますよ(ノд・。)
夜更かしもおんなじ。
改めなくては、とは思っているんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45682500

この記事へのトラックバック一覧です: はしたない姿:

« 楽しかった今日 | トップページ | やわな身体! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ