« 今日もいそがしかった~ | トップページ | 生きてるだけで丸儲け? »

2012年6月10日 (日)

孫ちゃんの運動会

昨日の雨が嘘のように朝からピ-カンsunsweat01 

孫ちゃんの通う幼稚園の運動会だった。run

幼稚園なのに集合時間が早くてレオママ仕事の時より早起きして1年ぶり位に自転車漕いで行ってきました。bicycle

久しぶりの自転車は本当にきつかった~crying

たった10分くらいの所なのに急な坂道ばかりで太ももケイレン寸前!(いかに普段運動不足かわかったよ~)

054_2

狭い園庭は保護者家族でごった返し歩くのもやっと・・・

(年長さんになるとしっかりした種目にビックリ!)up

075

やっと孫ちゃんを探しあてたぞ    up

079_2


緊張のあまり笑顔も出来ないらしく可愛そうでした。

076


次の出番までの待ち時間が長くて炎天下の中みんな本当に可愛そうweepsweat01sun


058

チビちゃんも暑かったりお腹すいてたりちょっと可愛そうでした。(大きなおにぎり食べちゃったね)

059_2

得意の泣きべそ何回もしてたね( ´艸`)プププ


103

午前中で終わり家に帰るとレオはいつもの場所で涼んでいました。


107

ママがPCやらないのをいいことに占領してました。


110


夜になるとこんなあられも無い姿でくつろぐボンボンです。


5

寝てるのかと思うと目は開けていました。eye

9


なんだこれは?・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後は病院に行ってきました。

だいぶ元気になり向かいのお婆さんが一日中お菓子やら饅頭を食べるらしく自分も何か食べ物がほしいと言うのでコンビにに行ってチョコやどら焼き、あられ、水羊羹、小さなあんぱんを買っておいてきました。(うれしそうにチョコを食べてました。)

あまり言いたくない事なのですが挨拶もしてくれない兄嫁にぶちきれimpactbombただいまちょっと反抗期な私なので実家の片付けは行ってないんです。(何が御気に召さないのか意味わかんな~い?こっちだって好きでやってるわけではないわいな!)

この場ですべてを暴露して言いたい事が言えたらどんなに楽になるか・・・

我慢、我慢のレオママなのでありんす~!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 今日もいそがしかった~ | トップページ | 生きてるだけで丸儲け? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ
コメントありがとうございます。
肩の調子はどうですか?
まだ痛いのかな?
すぐにどうの・・・ってのは無いのかもしれないですが我慢して治るのを待ってみてくださいね。応援してます。

レオママも今の最低の時間が過ぎ去るのを肩をちじめて待っています。
悪夢なら覚めて欲しい毎日です。

韓国行き決定から、、旅行も行けずに、、毎日バタバタdashと動き回って本当にお疲れ様ですm(__)msweat01


ブロク読んでいて色々と考えさせられています!!

catレオくんの無邪気な表情には…癒されますねnote(純粋だからネ)


嫌な事は、誰もしたくは無いですよね!!

運命と受け止められるレオママさんヤッパ凄いですshinem(*_ _)m

ユリ根を植えるflairという発想も…scissors

ミタ子さんへ
世の中には普通の常識通じない人たくさんいるんですよね。
兄嫁は挨拶なしでも線香あげに来るだけましかも。
お姉さんなんか隣に住んでて線香もあげにきませんから。
お仕事忙しいのでしょう?・・・
毎日パパさんの家族の悪口書いてるレオママもおかしいよね?( ´艸`)プププ

運動会はやるほうも見るほうも大変ですよね。
わが子、我が孫が主役の写真やビデオ撮りたい人の集まりなんで種目ごとに大移動ですよ。
それで疲れるんですわ~coldsweats01

cocomamaさんへ
いつも励ましてくれて本当にありがとう!
レオママの気持ちわかってもらえてうれしいです。

引き受けたいじょうやるしかないんで反抗しながらも頑張ります。
もう少しでお部屋のアフター見てもらえそうです。

chocoさんへ
レオママ好きでやってるわけではないんですよ。
兄姉から頼むといわれイヤイヤやってるのにそれはないよね。
だったら自分達で気の済むまでやればいいじゃないのよね。
兄嫁は昔からお母さんとも口きかなかったらしいから元々変わっているのでしょうね。
反抗期も今日までです。
明日からまた戦いは始まります。(´;ω;`)ウウ・・・

運動会、お天気に恵まれてよかったですね。
おねえちゃん、練習してきた成果をだせたでしょうね。
炎天下一生懸命頑張る姿は、レオママさんに元気をくれたんじゃないですか?

兄嫁さん、レオママさんのおかげで楽できてるのに、その態度はないですよ!
兄嫁ばかりでなく、兄はなんでなにもしないんでしょう?
すぐそばに住んでて、昔は恩恵をうけていたはずなのに、実母なのに。

全て業者にたのんだら何十万もするんだし、費用ぐらいはだせよな。
「ありがとう」の言葉くらい、自然とふつうはでるよね。
レオママさんがぶち切れるの、当然ですよヽ( )`ε´( )ノ

いろいろと事情はあるでしょうけど、切れない方がおかしいと思うよ。
皆それぞれの家庭があるのだから、
辛く大変なことを皆押し付けられたら私だったらブチ切れるよ~。

お孫ちゃんの運動会 いいお天気でよかったね。
元気に頑張る姿で癒されて、今日もまた 頑張っていきましょう!!

あれま。
兄嫁、呆れてモノも言えないねぇ。
レオママさんだけいい子(嫁)のふりして、くらい
思ってるのかね?
何か大人気ないというか、、、。
何だかねぇ、、、。。

反抗期、大いにあり、あり。
適当にレオママさんも息抜きしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45604933

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちゃんの運動会:

« 今日もいそがしかった~ | トップページ | 生きてるだけで丸儲け? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ