« なんで~? | トップページ | 疲れました! »

2012年6月26日 (火)

出来た~

なに!写真載せられた~!!angry

まったく無理に頑張らなくてもいいのに~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


021

又パチパチ写しやがって!

まぶしくてたまんないよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


020

catこっちはもういいよ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

(怒ってる!怒ってる!m9(^Д^)プギャー)


022

そんなわけで(どんな分け?)今日も仕事帰り畑の草取りちょっくら行ってきました。

001

ブルーベリーが草に隠れてしまうよ~

レオママ草取り大好きなんですがなんせ身体ボロボロなので長くは出来ませんが1時間くらいなら頑張れます。



003


あっと言う間に草の山です。

004

まだまだ先は長いな~?

(注)別に息子に言われてやっているわけではないのであしからず。好きでやってま~す。


006

何十本も植えたと言うかぼちゃもたくさんなっています。

009

どんだけ植えたの?

010

そして問題のとうもろこしです・・・(ず~と向こうに見えますが・・)

手前は落花生とさつまいもだそうです。(草もあります~)

012


013

なんとか立ち直ったような寝ているような?

018

これはお正月のユリ根です。up

もう少しで花が咲きますが・・・さてどんな花が咲くのか楽しみです!

016

そしてレオママ花壇のお気に入り紫陽花です。

昨夜は疲れてしまい7時頃から寝てしまいました。

目が覚めたら10時半すぎ。

それからのスタートでしたのでもうAM2時になってしまいました。

明日は年1回の脳のMRI検査予約してあります。朝9時半予約なのに起きられるかな?

それから脳の血管のコブ大きくなっていませんように・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« なんで~? | トップページ | 疲れました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、今日も癒しをありがとう
心が和みます。

ママさん、お身体ご自愛下さいね。
検査、何ともないといいですね。

バラ園は、車で40分位で行けるんです。バラ園の隣のパン屋さん、気になっていたんですが、土曜日に行ったら混んでいて、その時は、入らず帰ってきました…。
パン美味しいですか?
バラ園のローズソフトは美味しかったです。

まだ一日一日が重くて、涙しながら送る毎日です。コメントしたいのに、出来ない日があったりで…ゴメンなさい。レオ君大好きです。

写真UP出来たんですねえ~noterock


ブスッ!?とされたレオたん可愛い~(♪゜∀^)ノ★+*゜cat本当に迷惑なのかな??eyesweat01


とうもろこし収穫できそうですよね!?(-^Д^-)


ブログいつもmobilephoneで見させて貰っていますが、今日は娘のpcPCで(私専用は無いので)拝見しました♪♪


レオママさん色白でお上品な奥様shineshineってお見受けしましたステキステキ


私も見習わなくては…デスネσ(^◇^;)。。。

検査結果以上無いよーに!!punch

レオママさん、カメラ頑張りましたね~
レオ君が見られてうれしいですhappy01
草むしり好きなんですか!?
私は嫌々…なので、あっという間に無残な姿にしちゃってますsad
トウモロコシ復活しているような。
息子さんの努力のたまものかな!?
MRI 異常ないといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45878761

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た~:

« なんで~? | トップページ | 疲れました! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ