« 吸われちゃうよ~~~ | トップページ | レオ君だけが支えです。 »

2012年6月 2日 (土)

僕は寝ちゃうよ。

珍しく早帰りの今日、近くの佐々木硝子の会社で年一回の販売会に友達と行って来ました。

会社から2~3分の場所にある工場の敷地にはたくさんのガラス製品の販売やらなぜかレオママ達が普段扱っている日曜品が並んでいました。wine

結局ガラス製品は捨てる程あるし いまさらご飯のしたくもしない私がグラスやらお皿を買ってもネ~

でも気がつけばカゴの中は防虫剤だ、芳香剤だ、歯磨き粉だ、・・・2000円も買っていた。punch

薬局で買えばポイントついたのにな~なんて後の祭り・・本当に安かったんだろうか?

会社の同僚が結構来ていてみんな重そうに抱えていましたよ!( ´艸`)プププ

001

今夜のレオ君はテーブルの上に三越のライオン像みたいにいばっていました。leo


002

オイ!写すんじゃないよ!(中尾彬だよ)


006

カメラむけるなって!


007

迷惑なんだよね~


008

まぶしいんだよ!


009

あ~~~ぁ眠くなっちゃったよ!

013

あ~~~気持ちいいな~

010

目が寄っちゃうよ~

012

寝ちゃったよ~  おやすみなさいかわいいレオタン!

にほんブログ村 猫ブログへ

« 吸われちゃうよ~~~ | トップページ | レオ君だけが支えです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

レオの名前の由来ですか?sign02

実はレオに決まる前二つ名前変えてるんです。

息子が知り合いに半年くらいのチンチラの女の子(チャコ)が居るんだけれど飼ってくれない?と言ってきたんです。

前猫を亡くしてまもなくだったので一度は断ったんです。weep

1ヶ月位してあの子はどうしてる?と聞くとまだ飼い主さがしてる!と言うではないですか!

養育費をくれるなら飼ってもいいよ!と冗談半分で言ったらいいよ!と言うので決心しちゃったんです。(ヤッタ~)

我が家に来た日にチャコからハナに改名したんです。

ところが去勢手術お願いして行く前の日に玉ちゃん発見してしまったんです。

あわてて女の子の名前では・・・と言う事でりりしくなるようレオときめたんです。coldsweats01

今は名はタイ(態?)を表すとでも申しましょうか?

ライオンみたいに育ってます(´,_ゝ`)プッ

みぃさんへ

即売会とか安売りとか詰め放題に女は弱いですよね。coldsweats01

対外かえってきてから本当にこれ必要だった?って思いますもの!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みぃさんのお家にもかわいい子たくさんいますから顔うずめたりちょっと意地悪してみたくなったりしますでしょう?cat

可愛過ぎちゃってちょっと過激になってしまうこともありませんか?

chocoさんへ

お婆さま68歳はわかいですよね。

レオママの十年後ですよ。coldsweats01

もう少しは頑張ってみたいですもの・・・

地震もあちこちで起こっていて今や日本中心配ですよ。

時々 震度4とか揺れると本当に心配です。crying

cocomamaさんへ

これから又暑い夏がくるんですよね。

これくらいで参っていたら生きていけませんよね。coldsweats01

今年もレオは水シャワー楽しみにしてるのかも(・∀・)ニヤニヤ

cocomamaさんのお勤めだった会社ではどんなもの売っていたのでしょうか?

YUKIさんへ

女性は買い物好きですからね~

特に安くなかったとしても買わないと損みたいな心境になることが不思議ですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ君も男前の時と最高ブチャイクの時ありますね~( ´艸`)プププ

販売会って名前だけでも、お得な感じがして、つい買っちゃいますよね^m^

うちは電車なら30分位で、千葉県になる、茨城ですよん。

レオ君、貫録がありますねぇ☆
レオ君の名前の由来は、「ジャングル大帝」の「レオ」からですか?

「販売会」それも年に1度なんて言われたら、買っちゃうよねぇぇ~
そういう言葉にめっぽう弱い私・・・
確実に私も買います!!
レオ君きゃわいいなぁぁぁ~
触りたい衝動にかられましたhappy02
  
地震ほんと嫌だね・・
テレビで断層だなんだってやっているのを見ると、それだけでドキドキしてしまいます。
続かないことを祈るばかりです・・

わ~♪ガラスの器とか食器とか見てみたいーっ。
夏っぽくてかわいいのが安価であったら
目が泳ぎまくりだろうな(笑)


急に亡くなられたお母さん。
63なんて、まだまだこれから、って時だったでしょうにね。
うちは、父方の祖母が68で亡くなったんですが
今思うと早かったよなー、って感じ。


地震!私の実家の方は震度4だったみたい。
久しぶりに下から突きあがるドスン、ってのを感じたと
母が言ってました。
震源地、埼玉県南部って言ってたけど、茨城だったんだ~。

今日も暑い日だったからね~
れおくんにはまったりなんでしょうね。
販売会…たぶん私も行ったら買っちゃうんだろうな。
以前の会社も年2回バーゲンがあってその日は
気がくるってましたもの(A;´・ω・)アセアセ

こんばんはhappy01
今日のレオくんは一段と男前に見えますねheart01
っていうか可愛い~heart04

販売会とか行っちゃうとつい買ってしまいますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45507612

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は寝ちゃうよ。:

« 吸われちゃうよ~~~ | トップページ | レオ君だけが支えです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ