« 洞窟探検 | トップページ | はしたない姿 »

2012年6月15日 (金)

楽しかった今日

忘れてました。レオのプレゼント!present

ケーキ?・・・・パパとママのお腹の中に・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

何が欲しいか聞いたんですが・・・何でもいいよ!とレオが言ったみたいな~???coldsweats01


029

考えてこんなかわいい首輪をプレゼントしてみたのですが・・・coldsweats01

なんせ毛深いレオ君、よくみえないんですよね。(ノ∀`) アチャー

034

首輪する意味あるの?(゚⊿゚)イラネ

037

それに同じような色だしあんまりうれしくないんだよね~

035

あ~ぁ  なんで首輪なんだかな~? フア~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオママ 今日は友人と京成バラ園に行ってきました。

今日は県民の日と言うので入園料が100円安くてちょっとラッキー

015

でも近くで見ると花も終わりに近づき汚い、汚い。(がっかり)

022

これはバラではないんですがフェジョアと言う果物の花です。

変わった花でしょう!

010

どれだけの種類のバラがあるのかわかりませんが出来るだけ綺麗なのを写してきました。

018


007_2


016


013


012


021


019


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後息子の畑を見に行ってきました。

ちょうど井戸が掘りあがりタンクを設置している所でした。

何十メートルも掘ったらしいです。



024_2

電気がないとポンプが動かないので近くの電柱から線を引くのですが電柱を立てるより地下にうめる方法にしたらしく息子が機械で掘った溝です。

なんと1メートルくらい深さがあるんですよ。


025_2


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 洞窟探検 | トップページ | はしたない姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

よく覚えていてくれましたね。

去年は二人で毎週のように出かけていましたから。

でも我ながらブログよく続いているとおもいました。

来年もバラ園行かれるかな?

みぃさんへ

誕生日へのコメントありがとう!scissors

みぃさん家の4キャッツは唐草が似合うタイプなんですか?

楽しそうじゃないですか!

でも家のレオもそっち系だったみたいです。( ´艸`)プププ

しまさんへ

すももさんも長毛さんでしたか?

ハナちゃんはモフモフですよね。

そうか?

何か下がってるといいかもね。

ミタ子さんへ

バラは本当に綺麗ですよね。

バラ園に行くと香りがすごくてついつい匂いを嗅ぎまくってしまいますね。

香水とかも売ってたり苗木も本当にたくさん販売されています。

でも高いんですよね。バラの苗木って。

今の農業はトラクターとかだいぶ機械化されているので昔ほど大変ではないのかも?

2年後はブルーベリーも実って素敵な農園になるとおもます。

しげりんさんへ

お祝いのコメントありがとうございました。

来年はうまうまにすることにします(・∀・)ニヤニヤ

バラ園ですがゴタゴタがあって行くの遅かったんですね。

去年は6月7日でした。

mo-mo-hairさんへ

冬毛の頃は顔周りカットしてたのでスッキリしていたのですが最近 夏毛になってカットしなくなったので余計見えなくなってしまったようです。

息子の畑も少しづつ畑らしくなってきました。とうもろこしが楽しみです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

可愛い~首輪って思ったけど…レオ君のゴージャス毛皮で
隠れちゃうのねcoldsweats01
気持ちよね~♡

京成バラ園素敵ですね~
ここに来出したときバラ園載っていたなぁ。。。
ここに来て1年過ぎたのねhappy01

レオ君ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう~~sign03
首輪かわいいねぇ~~
それにしても、レオ君の表情ったら・・・smile
モフモフだと、首輪も埋もれちゃうんだね~
ちなみに・・
ウチのヤツラcatの首輪は、唐草模様(笑)
泥棒みたいだよ~
だって花柄とか、可愛いのウチのヤツラには似合わないんだもんsweat01

あら~
レオ君、かわいい首輪♪
モフモフの子って首輪自体は見えないんですよね^^;我が家のすももさんもそうなんですけど~・・・ぶら下がるチャームとかで辛うじて?w

バラがきれいですね~!

うれしいのか、うれしくないのか、ブスッとした顔がまた、すんごく可愛い!

今日は県民の日だったんですね。
バラ、きれいに映ってますよ、カメラの腕がいいのかな?
黄色のは、さくらの花に似て、かわいらしいですね。
今までの事、
リセットして、エネルギー注入できたんじゃないですか?

畑って大変なんですね。
息子さん、自分で掘るなんて凄いですね(*^-^)

遅れちゃったけど
レオ君、2歳のお誕生日おめでと~birthdaypresent
これからもやんちゃで可愛いレオ君でいてねっ!

プレゼントは首輪ですかぁsign03
毛深い(笑)レオ君だと目立たないですよね・・・
やっぱりウマウマが良かったのかな~?

写真だとバラ園綺麗に見えますよ~^^

( ´艸`)プププ そうなんですよね〜〜
長毛さんはどんなにかわいい首輪しようが関係な〜〜いんですよね〜笑
だって見えないんだも〜〜〜んヽ(*≧ε≦*)φプププ
でもでもレオくん、かわいい首輪よかったね〜♪

息子さんすごいです!
おいしいのができるといいですね〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45669506

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった今日:

« 洞窟探検 | トップページ | はしたない姿 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ