« 直りました。 | トップページ | レオのように眠りたい! »

2012年6月30日 (土)

ショック!

久々のカメラを抱え花やらレオやらたくさん写しました。camera

そしてブログに載せようとしたところエラーでだめでした。crying

何故だと思います?sign02

修理の時設定を初期化され画質モードが容量を超えた物になってしまっていたんです。

くやしい~~~~!

だから今写したレオしか載せられませんでした。

PCで容量を小さくしたり出来るのでしょうが私には出来ません。

今でも出来ない事がたくさんあります。weep

034

にほんブログ村

« 直りました。 | トップページ | レオのように眠りたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は画像は大きくていい写真を残したいので
最高画質で撮っちゃってますhappy01
フォトショップエレメントにて画像処理をして載せているの。
隠したいところとか切っちゃったり、ぼかし入れたりしてね~
様々な機能覚えきれずマニアル本見ながらやってることも多々・・・
カメラの画像設定を変更してそのままだと楽でいいですけど
これを機会に、http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/25546/thread
良かったら、参照してみてください。
出来ること増えると、ブログの楽しみもアップするのでは!?
余計なことでしたら、すみませんm(_ _)m

ビックリされたでしょうね。
初期化というとバカでかい画像になっていたんですか。
パソコンでもサイズ変更できますけど
カメラでもサイズ変更できると思いますよ^^

胃ろうって初めて知りました。
ホント、辛いね、そうゆうの。
よく人間は生かされている、と言うけれど
それとはまた違うもんね・・・

おばあさんについての記事があって安心しました。
まだつながってるね(^^)
おばあさんが言った言葉は、本心だと思うょ。
おばあさんだって人の子だもん、誰が信頼出来るとか
直感でわかってると思う。
こぎれいになった部屋に戻れて、おばあさんも幸せだね。
レオママさん、大変だったことだろうとお察ししますが
おばあさんは、毎瞬感謝の念が湧くんじゃないかな。

それから!
農作業用の防止って、日焼け防止に最適だょね~!!(笑)
赤いブーツがレオママさんらしいょ♪

私もスマホ、まだ使いこなせなくて(ノд・。)
自分のブログ見て、あぜんとしましたよcrying

レオママさんも、分からない事あるんですね。
せっかくカメラ戻ってきたのに…

お互い勉強していきましょうね。
レオ君や、お花の写真楽しみなんで。heart02

私もブログ始めた頃同じような感じで
デジカメのアップ出来ませんでした。
多分、PCに画像を編集するの入ってると思うけど?
そこでサイズが小さくできますよ。
せっかく撮った写真はブログにアップしたいですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46044109

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 直りました。 | トップページ | レオのように眠りたい! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ