« 出来た~ | トップページ | 安い気晴らし! »

2012年6月26日 (火)

疲れました!

朝から早起きして病院に行ってきました。hospital

あのMRIは何度やっても嫌なものですね。bearing

まるで工事現場に寝かせれているような騒音ですよね。angry

それでですね~  結果ですが去年と変わってないので心配要らないので次は2年後でいいといわれました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さ~それからが大変だったんです。

もう実家には行かないと言いはしましたがパパが疲れきった身体で一人頑張っているので過労死でもされたら困るので少しは手伝っています。

031

レオ君は気持ちよさそうに寝てますね~

032


まず近くのレンタカーやさんでワンボックスを借りました。

6時間1万円です。dollar高~い!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そのままお婆さんさんのお姉さんがお婆さんにブラウスを買ってあるから取りに来いと言うので遠くまで行きました。・・・・叔母さんは85歳で元気なのですが耳が遠くて会話が成立しないんです。

お婆さんに買ったというブラウスは全くのサイズ違い!それにうるさい婆さんが絶対着ないような裾レースのデニム風のブラウスなんです。(ノ∀`) アチャー

そんなこんなで呼ばれて行く程の物ではなく時間が無いのにガッカリでした。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

実家の運びきれなかったゴミを今日中にゴミ処理センターにもっていかなければならなかったのです。

瀬戸物、プラスチック、缶、燃えるゴミとある程度わけ二人で死に物狂いで車に積みました。

ワンボックスカーにぎっしり!満杯

030

詰め終わり処理センターに何時までに行けばよいか聞いたら4時までと言うのです。

何と3時42分ではないか・・・ナビでは到着が4時5分となっていました。

ある程度飛ばせば間に合う時間だったのにこんなときに限って前の車が30キロくらいでチンタラ走ってるしパパはイライラ。だって今日引き受けてもらえなかったらレンタカーだしパパは明日仕事だし今しかないんです。

信号は長いしセンターでは時間過ぎたら困るというし絶対絶命な気持ちで泣きたいくらいでした。

でもちょうど4時2分くらいについてあっちだこっちだ言われたあげく燃えるもの、燃えないもの、と細かく分別させられ本当に大変でした。

粗大ゴミになってしまい何個かは料金を取られ全く~!全く!ババァ~こんなにゴミ溜め込みあがって・・・・   (わかるでしょう!この気持ち。)

なんでこんな思いしなきゃならないの!姉達は知らんふりだし。

やっぱり行けば腹が立つけれどパパが可愛そうだから我慢するしかないのよね。

あいつら!今にみてろ!  な~んちゃって。happy02

026

下品なブログでごめんなさい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




« 出来た~ | トップページ | 安い気晴らし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

ゴミはためてはいけないですよね。
でも普段の生活の中で自然と溜まるものではありますがいざと言う時 処分にお金がかかると言う事忘れないほうがいいですよね。

ゴミ処分センターで職員5人くらいが手伝ってくれたので30分位で済みましたが二人だけだったら暗くなっていたかも・・・

ビンの中身入っていたりすると引き取ってくれないんですよ。

何十年もののビンのふたなんて空きませんよangry

旦那さんの気持ちわかりますよ。

ゴミを捨てるって本当に面倒なのですよね。
うちも新築の時に、家の中にあるゴミの処分をしたのですが
業者に頼めば目玉が飛び出るくらい取られます。
だから自分たちでと、私が荷物を出して
夫がゴミセンターへと…分別が大変で
これはあっちとか、あれはこっちとか
一度捨てると軽トラっクを計って…もう行きたくないそうです^^;

ママさんMRIの結果、良かったですね。

たくさんのコメントありがとうございます。
MRIの結果は異常なしで良かったです。
コブが大きくなったりしたらプッツン切れて命取りですからね。
毎日血の流れをよくする薬飲んではいるのですが・・・

実家の件ですがもう絶対関わりたくないと思っていたのですが一人で大変な思いしてるパパがかわいそうで仕方なくです。
倒れられでもしたらレオママこそ(おままんまの食い上げ)ですから~?
やるだけやれば何でもいえますから!ま~見ててくださいよ!ぎゃふんと言わせてみせますから!
なんて恐~い女達にでられるかな?( ´艸`)プププ

朝から大変な一日でしたね。
MRIはじっとしてなきゃいけないし、あの音はちょっと怖いですよ。

お婆さんの事は、話し合って解決したんじゃなかったんですね。
レオママさんが、ほっとけなかったんですね、愛するぱぱさんの為に。

なんか、大変な思いして、いいとこどりされたら
腹たつゎ、あいつら。
あら、失礼、下品なコメントになっちゃいました(゚m゚*)

こんにちわ、レオママさん

MRIの結果はひとまず安心でしたね
でもまだ実家の片付けをやっていたのですね
びっくりです
あちらのご兄弟は口だけ出して手は出さずなんですね
パパさんとレオママさんが可哀想すぎます

無理しないでねって言ってもやる事はやらなくてはならないし・・
やりきれないですね

まずはMRI結果良好で良かったですね。

ワンボックスカー目いっぱいのごみですかwobbly
私も引っ越しの時、処理場往復して散々捨てましたけど
自分のごみと他人のごみじゃ全然違うものね。
cocomama地方7月からごみ有料化なので
今月中に捨てられるもの捨てておかないと…coldsweats02
誰のためではなく愛する旦那様のため
体に気を付けて(ストレスは体に悪いので)頑張ってくださいませ。

内助の功ですネエ~良くできた奥様ですshineshine


尊敬する人って聞かれたらレオママさん!sign01って言ってしまいそうです(∩'∀^∩)


検査結果 悪く無くて良かった~notes


いつも誤字、、等でブログ汚しちゃってすいません!m(__)m せっかちな性格なのでコメント書いた後に気付くんです!ごめんなさい~(__)sweat01

お疲れさまでした!
MRI検査の結果なんでもなくて良かったですねscissors

まだまだお婆さんちの汚部屋格闘してたんですね!@@
レオパパさん優しすぎますね・・・
もし、私が死んだら同じ事思われそう!
いつどうなるかわかんないから
部屋の掃除頑張らなくちゃ~と思いました~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45910572

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました!:

« 出来た~ | トップページ | 安い気晴らし! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ