« 思いがけない事だらけ・・ | トップページ | 僕は寝ちゃうよ。 »

2012年6月 2日 (土)

吸われちゃうよ~~~

ハンディー掃除機 大好きレオ君はパパが掃除してても全くどく気配がありません。

その結果がこれです。

004

でも全然嫌じゃないんです。気持ちよくてもっと~って顔してるんです。

特に頭が大好きみたいです。


003

あ~気持ちいいな~そこそこ!その辺最高!

001_2

レオは面白い子です。

今日は夕方友達と電話してたら突然ゆらゆらとかなり大きな地震でした。

恐くてあわてて電話を切りレオを抱えてうろついてしまいました。

昼間フジテレビをみていたら緊急地震のキンコンキンコンと流れて字幕もでないのでなんで同じような音を流すのかと心臓が止まる思いをしたので腹がたってよっぽどフジテレビに文句いってやろうかとおもっていました。

最近各局で似たような音を出されると恐くて不安になることがおおいんです。

そうしたらアナウンサーがただいま地震の時の音が流れてしまい申し訳ありませんでしたと謝罪していました。

今あの音には日本中が神経質になってるはずですもの。気をつけてほしいですよね。

でも結局何時間も後でしたが大きな地震がきましたね。

011

レオママは今日も午前中病院に行きそのまま又実家の片付けにいきました。

パパもお通夜のため仕事休んでいたので障子はり頑張っていました。

レオママは・・・・

食器の処分に追われ夕方までひたすら袋に詰めていました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 思いがけない事だらけ・・ | トップページ | 僕は寝ちゃうよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

やっぱりそうでしたか?

そのうち意味は何なのか?また教えてください。(ごめんね)

レオはこの掃除機だけは好きなんですよね。

吸い込むときの風が冷たくて気持ちいいのかも?

レオ君、掃除機好きなんだ~!
毛のお手入れも楽でいいな~note
ぷりんは掃除機を見ただけで逃げちゃいます・・・

最近又地震が多くなってきましたね。
ホント不安ですよね。
いつまで続くのかな~?

下僕は「げぼく」と読みますよ^^

mo-mo-hairさんへ

レオの毛は長いし引っかかって掃除機で吸ったくらいでは取れないものですよ。

タービンブラシとかでバリバリととかしながら吸えたらいいのにね~

実家の片付けはもう一人では限界です。

でも時間がないんですよ。

もうすぐ退院してきちゃうし・・・

相談できる人いないんですもの???

月曜日ケアーマネジャーさんと退院延ばしてもらえるように相談しないとね~

ゆまるさんへ

本当に恐いですよね。モムーリ!o(゚Д゚)

今度きたら30万人は亡くなるだろうと言ってました。

そうなったら生き残ったほうが辛いのかも!

あ~考えないようにしましょ~!

レオは本当におかしな子ですよ。(ノ∀`) アチャー

毎日が発見ですし笑わせてくれます。happy01

えぷろんさんへ

親がいればいずれ通る道なのですがすんなり通れる人や喧嘩しながら通る人、泣き泣き通る人、人それぞれですものね。

今のレオママはフーフー息切らせて通ってます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう少し気持ち的に楽になりたいです。

これは人間関係の辛さでしょうか?crying

ミタ子さんは茨城にお住まいでしたか!

レオママ生まれは野田なので茨城は橋渡ったらすぐなんですが・・・
茨城も広いですものね!

震災の時はだいぶ揺れたんでしょうね?

昨日の地震の時はレオ君はベランダにいたのですが驚いたらしく家の中に入ってきましたよ。coldsweats02

しまさんへ
そうなんですが何時までもやらされるとめんどくさくなります。(・∀・)ニヤニヤ

ダイソンは出してきただけで即効いなくなります。
本当はあれで吸ってみたいです。

毛皮脱げちゃうかも( ´艸`)プププ

わたしもレオくん、吸ってみたいですぅ〜〜〜( ´艸`)プププ
気持ち良さそうにしてますね〜lovely
掃除機に吸われるのが好きな子は好きみたいですよね
モヘアは掃除機で吸おうとすると慌てて飛んでっちゃいます・・・
この抜け毛が激しい季節、吸えたらどんなにいいだろう・・・って思ってますwww

レオママさん、片付け大変ですねweep

こんにちわ、レオママさん

昨日は地震の話しをしていたら、関東地方と福島でまた地震があってびっくりしました

そのうちドカーンと静岡にも来るんだろうなぁ
来たら来たで対応するしかないんだよねぇ
地震は怖いね

レオ君っていつもユニークだよね
レオママさんのオサシンのセンスがいいんだと思うよ

最近また揺れだしましたね。
まだ3・11の恐怖が残っているので
揺れるとドキッ!としますshock
レオ君は、掃除機が怖くなくて気持ちいいの?
この時期抜け毛が多いので、一石二鳥ですね(笑)
私も義母を看取るまで色々な経験をし辛い事もありました。
レオママさんの記事を拝見していながら
なかなかコメを入れることができなくてsweat02
あまり頑張ろうとせず、自分の体をいたわってくださいね。

気持ちいいって顏してますよね。
上から見た姿のかわいいことったらないですね!

そうそう、夕方の地震、下から突き上げてくる久々に大きい地震でしたね。
突き上げるとき、ドーンという音がきこえたんですよ!
我が家は茨城なんです。

レオ君、怖がりませんでしたか?

きゃー!
掃除機に吸われているレオくん、かわいい~♪
まんまるだぁ。
掃除機怖くないんですね。
ロン毛の猫には掃除機は便利かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45497562

この記事へのトラックバック一覧です: 吸われちゃうよ~~~:

« 思いがけない事だらけ・・ | トップページ | 僕は寝ちゃうよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ