« 花の命は短くて・・・ | トップページ | 出来た~ »

2012年6月25日 (月)

なんで~?

仕事が終わって時間もあったし息子の畑の草取りに行ってきました。

一人農家のかあちゃんに変装し・・・?

せっせと草を刈る音が気持ちよくて大きな草の山を作ってきました。

写真も写したのですがなぜか何とかエラーになってしまいPCに取り込んでくれないんです。

ず~と頑張っていろいろやったのにやはり修理にだしてしまったカメラでしかできないのか?

CDカードがわるいのか?

ノートPCも立ち上がってくれないし。

なんで~?

もしかしたらカメラ帰ってくるまで写真のせられないのかな~・・・

あ~嫌になっちゃうわ~(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(# ゚Д゚) ムッカー

又明日チャレンジしてみます。

仕方ないので前の写真達を載せてみます。

027_2


取り合えず去年行った多古町の道の駅で写したものです。

川の両側何キロも紫陽花が植えられて歩くのにちょうどいいんです。

(えっ!大阪のおばちゃんみたいだって?  実は姉のお下がりなんです。)


017_2

027


これは茂原市の服部農園の紫陽花です。

農家の裏山を切り開きたくさんの紫陽花が植えられています。

季節にはたくさんの観光客で賑わいます。

012

026


019_4


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





010


« 花の命は短くて・・・ | トップページ | 出来た~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

解かりました。 
母ちゃん姿はそれなりに働きやすくできていることが・・
つば広で首の周りも日焼けしないように布があり手っ甲も草で切らないようにとか日焼け防止にもなるし安心して炎天下で働けますよね。

恥ずかしいなんて思わなくなりました。
と・・・言うより誰もいない場所なんで人に会う事もないんですよ。
ウグイスの声だけが聞こえるのどかな場所なんですよ。

しげりんさんへ

姉は関西人ではないんですよ。
買ってはみたもののあまりに派手で着ないからくれたのでしょうが案外デザイン的にはきやすいんですよ。

背中も大きなライオンついているんですよ( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ

ワイルドでしょうか??
身体がワイルドなんですがね~!

普段はこんな派手な服きないんですよ。
どちらかと言うと年甲斐もなくフリフリやレースが好きでブリッコなんです。
でも年考えて地味目なブリッコしてますがね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こももさんへ

やはり大阪イコールアニマル柄とオバちゃんパーマなんでしょうね。
どぎついキャラで怒鳴るみたいな???

CMとかの影響もあるとおもいますがね( ´艸`)プププ

カメラ前のでどうにか写真アップできそうです。(@Д@;
肩大丈夫ですか?

cocomamaさんへ

cococmamaさんは東北にお住まいでしたでしょうか?
だとしたらまだなのかもしれませんね。

関東は今が見頃ですからね。

毎年二人で季節の花を見に休みたび出かけてましたがあれ以来出かけるのは葬祭に関した場所と病院と汚いゴミ屋敷の片付けばかりでしたから~
来年はいいことあるかな?

chocoさんへ

まだまだこれからが大変です。
レオママがどんなにもがいてもどうにもならない事ばかりでこれからは専門家におねがいして解決していくしかなさそうです。

いちご早く植えてあげてね。
でも袋が温室がわりでいいかも?coldsweats01

草刈り作業のお手伝いお疲れ様です!
慣れない仕事で疲れたでしょうね。
せっかくの農家の母ちゃん姿見たかった~~~(笑)
でも何気に浜省ママさんもカッコイイです!

いろんな紫陽花の花きれいです♪

なんなんでしょうねsign02
私はメカ音痴なのでアドバイスできないな・・・
早くちゃんとできるようになるといいですね!

お姉さんは大阪ですか?
やっぱり大阪のおばちゃんのイメージの服です(笑い)

慣れない機械ものは、困り者ですよね。bearing
私もそうで、今日のブログを見てもらえば分かるんですが、
ひどいものですゎcrying

レオママさん、ワイルドだぜぇ!
この柄を着こなせるって、すごいぜ。

あじさい、きれいheart02
昔、チッチとサリーの「小さな恋のものがたり」っていう
まんがに、がくあじさいが良く出てきて、それから私は大好きになったんだぁ。

レオママさんのブログは、きれいなお花が見られて大好き。
もちろん、レオ君もheart04

パーマにアニマル柄…大阪のおばちゃんのイメージなんですねえ~(*´艸`*)
flair確かに多いかも!?


カメラ直ったらcatレオ君の可愛いお顔見せて下さいネエnotenote

通常使っているものがないと不便ですね~
カメラ早く治るといいのだけど…
アジサイの季節ですね。
自分の家ではなかなか一面のアジサイは無理だから
見に行きたくなりますね。
cocomama地方は、やっと咲き始めたところです。
梅雨は嫌いだけど、アジサイが見られると思えば(*^ー゚)bグッジョブ!!

レオママさん、何だか久しぶり。
一気にブログ読ませてもらいました。
もう気持ちその他は落ち着いた?

レオママさん、ホントにお花好きなのね~。
いつもキレイに咲いている。
私も春に植えようと思っていたイチゴの苗、
実はまだ開封もせずに、ただ窓際に置いてあるの~(^^;
やばい、やばいと思いつつ、まだ未開封で・・・(><)
いくらシアトルが寒いとはいえ、シーズン終わっちゃう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45841101

この記事へのトラックバック一覧です: なんで~?:

« 花の命は短くて・・・ | トップページ | 出来た~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ