« ゴメンね レオ君 | トップページ | 楽しかった今日 »

2012年6月15日 (金)

洞窟探検

2歳になって皆さんにおめでとうを言ってもらって本当によかったね。happy01

(みにゃさんありがとうにゃ~ん)lovely

何時までも赤ちゃんじゃない証拠に暗い洞窟の探検に行ってきますにゃ~coldsweats02


004_2


これは何処まで続いているのかな~?ノッシ、ノッシ!

002_2

おや?奥に光るものがあるぞ!shine

なんだ。ビニールか!つまんないの、食べられないのか?

007

仕方ない、箱でもかじってやるか!

008

再チャレンジだ!ズンズン

005_2

なんだか中は暖かくて眠くなってきちゃった。

006

ウトウト・・・・・

009

チョットレオ君そんなところでねんねしないで、捨てるんだから!

いらないものはバンバンすてる!教訓だよね~

僕入ったまま捨てないでよ~

(口びる引っかかってるし~)

001

ここなら安心だ~happy01




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« ゴメンね レオ君 | トップページ | 楽しかった今日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

ひげね~
気がつかなかったな~
良く見たらほんとうにながいんですね。( ´艸`)プププ

残念ながら箱は今日ゴミに出してしまいました。
又何か探すでしょうからいいかな?

テトママさんへ
テトママさんに言われて気がつきました。
プレゼント?
そうだよね~
それで首輪にしたんですが・・・ちょっと意味なかったみたいです。

実家の件はもう自分のなかではけりつけたのですっきりしてますがパパはそうもいかず一人で頑張っています。
でもレオママにはどうすることも出来ないのでそっと見守っていようと思います。

レオ君、洞くつ探検楽しかった?
えっ 箱ごと捨てられちゃったら、私拾いに行っちゃうよ~run
なんて大切な大切なレオ君捨てちゃうわけないものね。
今更だけど、レオ君ヒゲ長いね~eye

レオ君!2歳!おめでとぉ~birthday
ちゃんとケーキでお祝いしてもらったのねぇ~present
プレゼントは何だったのかな~?
ま!まさか!↑の段ボール箱じゃぁないでしょうね~

↓ママちゃん、頑張ったのに義理の兄弟には理解してもらえなかったのね~
まあパパちゃんが理解してくれたんだから、これでママちゃん、
頑張った結果は出てるし、気持ち的には楽になったんじゃぁないかな??
いつか、頑張った親切な気持ちは報われる、と信じてますよ~
ま、無神論者ですが・・・
息子ちゃんたちにはママちゃんの姿勢は見えてるんだから~
パックしてつやつやキレイになった??happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/45658453

この記事へのトラックバック一覧です: 洞窟探検:

« ゴメンね レオ君 | トップページ | 楽しかった今日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ