« 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月3日 »

2012年7月2日の記事

2012年7月 2日 (月)

レオのように眠りたい!

昨日は仕事が終わってからお墓用の花束や仏壇用品を探しあちこちうろついていたので疲れてしまいブログ更新できませんでした。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そして今日はお爺さんの四十九日法要とお婆さんの退院が重なりパパは法事に、ママは病院へと手分けして忙しくしておりました。run

お婆さんは退院したと行っても介護認定4と言う事で何をするにも思うようにいかずこんな人を一人で生活させることが出来るのかと心配でもありますが・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヘルパーさんを頼んだり自分が時々顔を出したり多分見ないであろう兄姉にもなんとかやらせて見て行くしかないのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日の休みもヘルパーさんとの打ち合わせに実家に行くしかないので・・weep

パパは朝方3時過ぎ仕事から帰りその後6時過ぎには起きて親戚のばあ様達を迎えに行ったり引き出物会場に運んだり食事も取る暇なく動いていたので夕飯後即爆睡しております。

四十九日も無事終えお婆さんも帰ってきて一安心してると思います。(´ρ`)ぽか~ん

お疲れ様でした。(´△`)Zzzz・・・。o○

014_2

レオも安心したのかな?(´△`)Zzzz・・・。o○

いや何時もの事だね( ´艸`)プププ

024


やっと咲きました。

やっぱり鬼ユリでした。

026

お正月のユリ根は実は鬼百合でしたよ~・・(ひつこいね~)


028

花の名前 調べないと解からないのですが子供の頃から家の庭などに咲いていましたがピンクか白でした。  これはかわいいでしょう!((わかりました。(フロックス)

011

おやおや何か気になるのかな?

お数珠が気になってしばらくひっぱたいていました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

017

蒸し暑い日はヒエヒエマットに収まります。

冬毛が抜けてだいぶ小さい子になったみたいだよ~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近思いがけない芸能人が亡くなったりしてますが地井武男さんが亡くなりましたね。

同じ千葉県出身と言うだけですが凄く身近な人が亡くなった様で淋しいです。(´;ω;`)ウウ・・・

自分も惜しまれつつ死にたいと最近良く思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ